~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睡眠不足と空腹でトレ施設に

ど~~も~~~(・∀・)

すごくお久しぶりな感じです。

昨日(つーか、今日の朝ね)、もちろん残業でありまして、寝たのが5時30分でした。
んでもって、起きたのが8時。
睡眠時間3時間くらい。
もう、眠かったけど、トレをしに行く為に頑張って起きました。
準備にちょいと時間がかかったけど、急がず慌てず。

そんな今日のトレ内容は

・デッド
60kg×5
80kg×3
100kg×1
120kg×1
140kg×1
150kg×0 (オルタネイトグリップ、ストラップ無し)
150kg×1 (オーバーグリップ、ストラップ有り)
160kg×0

・ダンベルベンチ
37.5kg×10
42.5kg×7、 ×4
27.5kg×13

・ベンチプレス

・ディップス
自重×10

・ドラゴンフラッグ
アーチ×2

以上。
汗だくでした。
睡眠不足&何も食べてなかった為、空腹状態でしたが、何とか頑張りました。
デッドは160kgに挑戦したものの、少し浮いただけで撃沈w
次回は成功させるぞ!!

ダンベルベンチはシャフトを持参してたので、40kg以上に挑戦。
10レップは無理でした。
まあ、久しぶりだから良しとしました。

あとはいつもの様に。
自分的には最悪なコンディションでしたが、これだけでも満足しました。

今日は兄者とその友達も一緒でした。
兄者は今日で2回目のベンチプレスを。
MAXは65kgを1レップでした。
いたって普通か??

それから先にトレを終えて帰って来たのはいいけど、何も無い!!!!
食いモンがない!!!!

プロテにMDを混ぜた物が、今日の昼飯になりました・・・・・

さ、今から1時間ほど、おねんねしますね。
17時から仕事なんで・・・・

では
おやすみです。。。。

_| ̄|○
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| デッド日記 | 14:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 睡眠不足と空腹でトレ施設に

残業や睡眠不足のなかのトレお疲れ様です^^
自分も今帰ってきました

>MAXは65kgを1レップでした。

元来力自慢とかスポーツやってる
とかじゃなければ普通だと思いますよ
自分のブログで仲良くしてもらってる
大学生の人は50×8がやっとだったと
書いてました

フリーベンチは補助筋も使うし
まだ肩の関節も硬いでしょうから
フルレンジなら力入りませんしね^^;

| しろのり | 2009/07/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 睡眠不足と空腹でトレ施設に

空腹トレは大変ですよね;;
ご苦労様っす!
自分の初ベンチは45kgx数回でしたよorz
かなり虚弱だったなとw
デッド160kg頑張ってくださいね♪

| マグ | 2009/07/13 11:07 | URL |

Re: 睡眠不足と空腹でトレ施設に

>しろのりさん
お疲れ様です^^
自分の兄者は、力自慢ではないですね~。中学・高校は弓道部だったみたいで。

50×8って、中々やる方だと思いますよ!
グングン伸びそうですね。

その大学生の方と自分の兄者、似てる部分があるかも?ですね。

>マグさん
はい、ちょっとキツいもんがありました・・
初ベンチ45kg×数回でも、結構挙げてる方ですよ!
自分の仕事場の人は、40kgが1回挙がるか挙がらないくらいでしたから。
デッド、マグさんに追いつく勢いで頑張りますよ!!

| TYM | 2009/07/13 19:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT