~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ。しかし眠すぎ・・・

ね、眠い・・・・
すっごく眠い!!
昼休みはごっとり寝てたし・・
何故こんなに眠いの??

そんな状態での今日のトレ

・ベントオーバーロー
75kg×10
85kg×10
95kg×10、×10、×10
105kg×6

・ドリアンロー
75kg×10
85kg×10
95kg×8、×10、×9
105kg×4

・ワイドチンニング
自重×10

・アンダーグリップチンニング(手幅無し)
自重×12、×10

・フレンチプレス
22.5kg×25、×5

以上で終了。
いつもの様に、ベント・ドリは交互にしました。
体が疲れてる?感じがして、集中力も無かった為、最初からストラップを使用しました。
右肩が少し痛いのもありました。おまけに頭痛も・・・
肩の痛みは、昨日のベンチ110kg・久しぶりの加重ディップスの影響かな?

そしてチンニング。
ワイドがキツいです。
アングリチンは手と手をくっ付けた状態の、手幅無しで。
意外と楽です。ワイドに比べてですけど。

〆はフレプレを。
三頭筋に軽く刺激を入れる為に。


しっかし今日は眠い!!
眠すぎて集中力が無い!!
トレを開始するまでに、40分かかってもうた・・・

今日は早めに寝よう。

それでは(;`Д´)ノシ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 今日のトレ。しかし眠すぎ・・・

自分も眠いときは、とことん眠いですよ
やる気があっても本音はトレーニングしたくないのかも
しれません^^;
自分の場合、そんな時はなんらかの有酸素運動で
無理やり覚ましてます
眠くてトレすると、いつもより重く感じて
思うようにあげれず、トレ後も気持ちよくないですからねぇ^^

あっそれと気付いたことがあるので
こっそり連絡します^^

  反転
  ↓



やきねぎさんへのリンクが、ブログトップではなく
初日のページにかかってるので
毎回同じ文面が出てきちゃいますよ^^;

| しろのり | 2009/07/17 10:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 今日のトレ。しかし眠すぎ・・・

ですよね!
自分の場合、眠い時ってどうしようもないから困ってますw
確かに眠い状態では、いつもやってる重量でも重く感じたりしますね。

やきねぎタソのブログは、あのような仕様にしてたと思います。
自分も『ある記事をブログトップに固定』したいのですが、どうもふんぎりが付かなくて・・
とりあえず、リンク先修正っぽいのをやっておきました。
また何かあれば教えてくださいね^^v

| TYM | 2009/07/17 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT