~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンプラ

先週、仕事場の人からもらったガンプラ。
ガンプラ3


全てMGです。
HGならササッと作れるのですが・・・
ガンプラ1


MGになると細かい部分が増えるので、作るまでに気合がいります。
作り出しても気合がいりますがw

1番下にあるドム、箱が1番デカイのが気になってます・・・
ガンプラ2

全部で6箱。
これを全て作るとしたら、一体どれぐらいの日にちが掛かるのか・・・

まだ箱をくくってるビニールのヒモさえ解いてませんw

時間があれば、箱が1番大きいドムを作ってみよう!!

最後に
プロテボトルと比較。
ガンプラ4

ちなみに
このMSの名前を全て答えれますか?
答えれたら (・∀・)b 

| 独り言 | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ガンプラ

こんばんは。
マークⅡ
ザクⅠ
ジムカスタム
ガンダムRX78-2
GP01フルバーニアン
ドム
ですね~。
1stとZと0083が混ざってますねw

小学生の頃、ザクⅡの16分の1作りましたよ。
でかかったっす。

| taatang | 2009/07/22 22:21 | URL |

Re: ガンプラ

さすがtaatangさん!
ガンダム好きには簡単に分かってしまいますね。
しかも時代分けまでw
自分はデンドロビウムが欲しかったんですが、さすがに持ってないと言われましたw
時間がある時は、1番箱がデカい『ドム』から作ろうと思ってます。

小学生時代にザク16分の1サイズを作るって・・・
中々やりますな~~・∀・b
今の小学生は作りきれないでしょうね・・

| TYM | 2009/07/23 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT