~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼トレと棒ナス

こんちは!!!

暑いです。
ただひたすらに暑いです。
そんな中での昼トレは

・フロントフルボトムスクワット
40kg×8
60kg×5

・ナローフルスクワット
75kg×5
85kg×5
95kg×5

・ハーフスクワット
105kg×10、×10


以上。
スクワットは全てナロースタンス(肩幅)で。
フロントスクワットは手幅30cmくらいで、バーベルカールの握りでやりました。

つーーか、痛い!!
バーベル担いだら日焼けした所が痛い!!肩も痛い!!
そんなわけで、めげました。

肩に関してですが、湿布などを貼ってるわけでもないので、完全自然完治を待つだけです。
嫁がわざわざ湿布を買ってくれるわけでもありませんからね。
『トレで故障したら自業自得』
って言うもので。
そりゃそうだ・・・
自分で買うにしても、お金持ちませんからw
ボーナス入っても、無論、今回は小遣い無しですた。

ボーナス入ったけど、6割カット・・・・・
車の税金・車検代が少し足りないくらいです。
それに、他の支払いでボーナス払いもあるってのに!!!!
火の車所ではありませんね・・・
さて・・どうすればいいのやら・・

ブログが5日以上更新されなかった時は、自分が首を吊った時だと思ってくださいねwww
貧乏金無し。
まさしくブログタイトル通りw

・・・・
冗談抜きでヤバイんですけどね・・・・

で、釣りブログにも書きましたけど、タンクトップ通りに焼けてます。

こんな感じ
日焼け1


画像だと、『ふ~ん』って感じですが、実際見たら『ウワ!!』と同時に笑えると思います。
特におデコ。
日焼け2

体、ショボくなってきてますね。
肌、真っ白ですwww

久しぶりに会った姉のダンナ(義理の兄)には、体がデカくなったねと言われました。嬉しかったです。
自分と逆に義理の兄は、87kgから71kgくらいまで減量してました。
すげ~~~~!

中途半端な終わり型ですが・・・・

では仕事行ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| スクワット日記 | 16:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 昼トレと棒ナス

あわわわ……日焼け、凄く痛そうですなー。
自分だったら、落ち着くまでスクワットをサボりそうです(汗)
おデコは剃り込み入れているみたいですねwニヤニヤしてしまったw

| やきねぎ | 2009/07/21 20:08 | URL |

Re: 昼トレと棒ナス

>やきねぎさん
肩・首の日焼けが少し痛いです・・・
デコは早速皮がむけてきましたw
存分にニヤニヤしてくれたまえwwww

| TYM | 2009/07/22 04:58 | URL |

Re: 昼トレと棒ナス

ボーナス、自分もカットでした(T_T)
湿布は我が家(といっても自分だけですが)
必要常備薬と化してます。
パンシロンと同じで必要だから買いなさいと
嫁さんに言い聞かせています(笑)
身体でかいですよ!自分より厚みがある身体ですよ!

| 筋太郎 | 2009/07/22 23:48 | URL |

Re: 昼トレと棒ナス

>筋太郎さん
棒ナスカット、自分と一緒でしたか・・
キツいもんがありますよね・・
湿布を買わせるには、そういう手がありましたか!!
ちょっと自分もそういう風に言ってみますねw
『必要不可欠だろ!!』って。

いやいやいやいや、体は筋太郎さんには断然負けてますよ!
そして年齢差を考えると、なおさらです。
筋太郎さんに負けない様、体作りを頑張ります!!

| TYM | 2009/07/23 14:51 | URL |

Re: 昼トレと棒ナス

コメントありがとうございました!
スクワットを何セットもこなせる体力、うらやましいです。。
自分は3~4セット程したら全てのやる気がなくなります…('A`)

| 劣等人種 | 2009/07/26 13:16 | URL |

Re: 昼トレと棒ナス

>劣等人種さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
自分の場合、スクワットを扱う重量が軽いのでこの程度なんですよw
扱う重量が重くなれば、自分も3~4セットくらいで逝ってしまうと思いますw

| TYM | 2009/07/26 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT