~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も背中を

今日、宮崎は雨降りました。
ジメジメジトジトしてます。
そんな事には負けず、トレをやりまっしょい。

・ベントオーバーロウ
60kg×10
85kg×10
95kg×10、×10、×10
105kg×8
110kg×7、×5
60kg×10

・ドリアンロウ
60kg×10
85kg×10
95kg×8、×9、×7


以上。
今日になって脚に本格的にダメージが。おっと、筋肉痛の事ね。
それプラス腰にも。
で、スクワット中止。
んなわけで、今日も背中をイジめる事に。

ベント・ドリはいつもの様に交互に。
最初からストラップ使用で。(昨日のトレでなったのか、右手の平に紫色の小さいアザが2つ。これが痛かったので)
ベントは背中、ドリはなるべく腕に効く様にしました。
腰が痛い(?)ってのもあったんで、あまり体を倒さない様にしてやりました。
いつもだけどwww
ベントをする時、そんなに体を倒さなくても意識すれば、ちゃんと背中には効きますね。
自分は無意識も大事だったりするけど。
90kgを超えた辺りからは、稼動域はパーシャルチックに。
この後予定してたチンニングは中止にしました。


実は今日、いつもの頭痛でトレをするまでに時間がかかりました。
頭痛薬を飲んだけど、すぐ効くわけでもなく、しばらくおとなしくしてました。
ちょっと良くなった頃にトレをスタートでした♪
頭痛持ちは大変です。。。

明日はスクワットをやるぞ!!!

| ~トレ日記~ | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT