~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーチスポーツみやざきNo.1選手権 と兄のベンチ潰れ動画

ど~も~。
お久しぶりです。
夜勤でクタクタですた。
しかし、今日から盆休みに入りました。

9連休ですw


昼過ぎ、13時に起きました。
テレビをつけてみたら先月末、宮崎市内で行われた
『ビーチスポーツみやざきNo.1選手権 』
と言うのが放送されてました。

色々と賞がありましたが、
1位 賞金5万円
2位 賞金3万円
3位 賞金1万円
でした。
そして優勝者には賞金5万の他に、秋(だったかな?)にあるTBS名物SASUKE(サスケ)の、
SASUKE出場権
が与えられるって事でした。

ビーチスポーツに参加したのは男性130名くらいだったかな?
女性20~30人くらい。

最初にビーチフラッグス、勝ち抜いた人は次にアームレスリング。
この後はカヤック(だったかな?)と水泳がありましたが、天候悪化、雨どしゃ振りのせいでこの2種目は中止に。
結局は最後のパイプアスレチックに、アームで勝った皆さんが挑戦となったみたいです。
パイプアスレチックはサスケでやってる様なクリフハンガーや、パイプスライダー、サーモンラダー、その他が作られてました。
結局最後までクリアしたのは2人だけ。
そしてクリアタイム5秒の差で優勝を手にしたのが高校生でした。
ちなみに制限時間2分。
最後にゲストの2人が対決したんですが、30秒台でクリアしてましたw

どうでもいい事ですが・・
実はこの高校生が通ってる高校って、自分が卒業した高校でしたw

この日のゲストがもちろん宮崎出身の長野誠さんと、竹田敏浩さんでした。
サスケオールスターズのメンバーですね。

高校生よ、本場のサスケで頑張ってくれ!!!!
おめでとう!


さて
動画をうpしますね。
この前、ベンチMAX70kgに挑戦して見事に潰れた兄の動画です。


プギャーーーw

うpがバレたら何言われるかわからないので、夜には消します。。。

| 独り言 | 17:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ビーチスポーツみやざきNo.1選手権 と兄のベンチ潰れ動画

うわ~。ベンチ潰れ動画ビビりました。痛そう^^;
でも兄弟でトレって楽しそうでいいですね~。

| 藤木一郎(仮名) | 2009/08/08 22:30 | URL |

Re: ビーチスポーツみやざきNo.1選手権 と兄のベンチ潰れ動画

お疲れ様です。
密かに楽しみにしてた動画キター!!

潰れる場面はヒヤッとしますね(汗)
でも、TYMサン達が笑うのに釣られてコッチも笑ってしまうw
(お兄さん。ゴメンナサイ。)

| やきねぎ | 2009/08/09 21:24 | URL |

Re: ビーチスポーツみやざきNo.1選手権 と兄のベンチ潰れ動画

お兄さん見れなかった・・・。

くやしいです!

| 迷彩 | 2009/08/09 21:49 | URL |

Re: ビーチスポーツみやざきNo.1選手権 と兄のベンチ潰れ動画

>藤木一郎(仮名)さん
顔面直撃は中々見れないものなんで、自分もちょっとビビりました。
けど、すぐ立ちあがったし、案外平気そうだったんで大ウケしてました。
一緒にトレと言っても、あんまり楽しくはないですよw

>やきねぎさん
少しの期間だったけど、うpする事にしました。
(もう消したけどw)
もうガンガンに笑ってくださいwww
滅多に見れない事なのでw

>迷彩さん
残念でしたね~w
また・・もうしばらくしたら、再うpしますのでそれまでお待ちを!!
(やっぱり期間限定で)

| TYM | 2009/08/10 01:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT