~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトサイダーとデッド動画

こんにちはです。

皆さん、『THE OUTSIDER』って知ってます?
北九州で『天下一武闘会』ってのをやってるみたいなんですが、それを元(参考)に前田日明氏がプロデュースした総合格闘技大会の事です。
出てる人は一般人です。

と言っても、体に紋々が入ってたり、暴走族の元総長だのといったコワ面の人達が出てます。
あ、DVD1巻にはリアルサラリーマンも出てましたけど。
(兄に『お前も出てみれば?』な~んて言われました・・・)

ドリームやK-1よりも、こっちの方が面白かったですよ。

おお!?と思った方は見てはどうでしょうか?


話は変わり
↓昨日の超トップデッドの動画です。


最後が甘かったです。


だって床デッドの後でキツかったし・・・
と言い訳してみたw

| 独り言 | 12:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: アウトサイダーとデッド動画

アウトサイダー自分も見てますw

濱の狂犬のやられっぷりが見てて気持ちいですw

| 迷彩 | 2009/08/10 15:29 | URL |

Re: アウトサイダーとデッド動画

>迷彩さん
特に、イジになっての殴り合いが面白いですよね~。
迷彩さんも体が出来上がったら、参加申し込みしたらどうですか?
応援しますよw

| TYM | 2009/08/11 15:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT