~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊びと日焼け

ども。

今日で最後の休みでした。
そんなわけで家族で川に行き、焼肉などをして17時くらいまで過ごしてました。
色んなハプニングもあったりで楽しかったです!
みんな日焼けして、特に自分と次女が目立った日焼けになってたしw

そうそうw
焼肉をしてる時、ちょっと離れた所で高校生4人組みが焼肉をする為の火起こしに苦労しており、それを見かねた嫁が火ダネになりそうな雑誌をあげる場面も。
それだけでは足りないと思ったんで、炭と着火剤もあげる事にしました。
ついでに焼肉のタレもあげたり、火起こしも手伝ったり。
それはそれで楽しかったですw

それから片付けなどをし、帰路へ。
帰って来てからは日焼けのせいか、体がダルく、トレをする元気が出なかったです。

背中が放熱しまくり。

明日からは仕事ですが夜勤なので、午前中に体育館のトレ施設にてガッツリやってきたいと思います。
もちろん、デッドメインです。
あと腕が細くなってきたようなので、腕の方も気合いれてやろうかな。


最後に。

第2弾、日焼け姿w
日焼け

肩周りは前回の日焼けで下地が出来てたから良かったけど、背中の中央部分下~腰がとてつもなく熱持ってます。
超白い半ケツは比較の為w


横腹は見るな!!!!!!!

| 独り言 | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 川遊びと日焼け

カワイイお尻が…(,,゚Д゚)ノ
保存しますた(=゚ω゚)ノ

| taatang | 2009/08/16 23:32 | URL |

Re: 川遊びと日焼け

お尻が色っぽい
興奮しちゃいました

| henta | 2009/08/17 12:54 | URL |

Re: 川遊びと日焼け

セクシーなお尻ですね 上半身の肉体も凄い

これからも頑張って下さい 動画待ってます

| アッキー | 2009/08/17 13:30 | URL |

Re: 川遊びと日焼け

>taatangさん
プリっとして可愛いでしょw
永久保存しといてくださいねw

>hentaさん
色っぽいですかw
顔見たら、興奮が冷めますよ~。

>アッキーさん
上半身の日焼けがスゴイでしょw
特に腰がヒリヒリです。
これからも頑張ります!ありがとうございます。

| TYM | 2009/08/17 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT