~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝トレ

今週から夜勤です。
そんなわけで、朝からトレ施設に行ってきました。
もち、兄も一緒。

・デッド
80kg×5
120kg×2
140kg×1
150kg×1
160kg×0
140kg×0

・超トップサイドデッド
185kg×5
210kg×1
230kg×1
250kg×1
260kg×0.5

・ベントオーバーロウ
100kg×10

・Sバーカール
30kg×10
35kg×5

でした。
デッドは150kg1発で重く感じだけど、そのまま無謀にも160kgに挑戦。

少し浮いただけ。
そして撃沈。
次回からは、150kgを7~8レップ出来るまで、地道に頑張る事にしました。

超トップの260kg×0.5と言うのは
挙げてる時に『プピ~』っとオナラがw
しかもナナメ前には、さっきトレ場に来た人が・・・!!


気にしませんw
所詮は屁ですから。生理現象ですから。

そんな事があったんで、気合抜けで途中までしか挙がりませんでした。
(背を伸ばし切れなかった)

な~んか・・ちょっと不調の朝トレでした。
ショットガン飲んでなかったら、まだダメダメだったと思います。

夕方から仕事なんで、こんなもんでイイだろうと自分を納得させたり。
次回はもっと頑張ります!!

さて・・
仕事に行ってきます。
ではでは (・∀・)ノシ

| デッド日記 | 16:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 朝トレ

自分もスクワットのボトムでおなら出たことありますw
下痢気味のときは怖いですね(,,゚Д゚)ノ

| taatang | 2009/08/18 00:32 | URL |

Re: 朝トレ

ネットご無沙汰だったんで、前の方から真面目に読み返してたのに…
笑ってしまったじゃないですかw
おならは、スクワット等する前に念入りに出してからトレーニングするので
まだ漏れたことはないですね…

| 劣等人種 | 2009/08/18 16:06 | URL |

Re: 朝トレ

>taatanさん
放屁仲間ですねw
確かにゲリ気味だったりした時が、めちゃめちゃヤバそうですよねw
いや、ヤバい所では済まないかも・・・!
耳栓が必須アイテムになるかもしれませんねw

>劣等人種さん
わざわざ前の記事から読んでくれてありがとうございます!
笑える所は声を出して、ガンガン笑ってくださいねw
自分もこの日はウ○コをして行ったのですが、どうもお腹に余っていたようです。
トレ中のオナラ、ブ~ッも中々イイですよ
(・∀・)

| TYM | 2009/08/19 05:04 | URL |

Re: 朝トレ

どうも、はじめまして。
延岡で、トレされているのですね。自分も延岡人です。ベンチが大好きで、MAX140kg程挙げてます。
延岡市民体育館でよく実施されるのでしょうか?また、情報交換お願いしますね。

| MAX | 2009/08/23 11:58 | URL |

Re: 朝トレ

>MAXさん
初めまして。
実際はホームトレーニーなんですが、週末、時間がある時はあそこに行ってデッドばかりやってます。
行くとすれば土曜の午前中9時過ぎに行って、12時くらいまでいたりしますよ。
ダラダラとトレしてますw
ベンチ140kgってスゴイですね。
もしかして、Yさん経営のジム、もしくはIさん経営のジムに行ってたりしました?

| TYM | 2009/08/23 20:20 | URL |

Re: 朝トレ

すみません。パソコンの調子が悪くて、今の返信になりました。Iさんジムの会員です。
(現在はオフを取っていますが。)
今度、機会があれば、一緒にトレしたいですね!

| MAX | 2009/08/28 19:43 | URL |

Re: 朝トレ

>MAXさん
いえいえ、お気になさらずに^^
Iさんのフリーウェイトジムですか~。
確か今、月4000円に値上がってた様な・・・3500円の方が良かったのに~。

明日、市民体育館でトレをするのでしたら、行きましょうか?
午前中は仕事なんで、行くとすれば昼からになりますが・・
予定が合えば、一緒に軽くトレしましょう!

| TYM | 2009/08/28 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT