~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり? スクワット

今日のトレは

・ナローフルスクワット
75kg×6、×5、×5
95kg×5、×3
100kg×2

・Wバーカール(チート有り)
26kg×10
36kg×8、×7、×7

・ダンベルハンマーカール(全チート)
20kg×4、×3、×2

・ダンベルショルダー
20kg×5

・フレンチプレス
33kg×8、×8、×7

・トラセプバーハンマーカール
33kg×7、×6、×6

・ヒザコロ
ヒザ付いて×10

・立ちコロもどき
立って×5


以上。
久しぶりのスクワット。重かったです。軽く死ねました。
たださえ苦手、なおかつ弱いスクワット、弱体化しまくりでした。

もうイヤだ。。。。

でも頑張る。。。

またまた久しぶりの腕トレ。
スクワットが酷かったんで、なまってる腕に喝入れ。

おとといだったかな?測ってみたら、細くなってましたwついでに胸囲もw
んなわけで、腕周辺のトレを。
まぁ、見ての通りの内容でした。
フレンチプレスにいたっては、23kgを33kgに間違えてセットしてたしww

あとは程ほどに。
疲れました。

あ~、
昨日はあまりの頭痛のひどさに、トレどころではありませんでした。
さて、トレも終了したんで、飯でも食ってきまッス!

明日は背中をイジめる予定です。

| スクワット日記 | 20:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 久しぶり? スクワット

自宅でスクワットできてウラヤマです

僕はトレ施設でしか出来ませ~ん

| アッキー | 2009/09/08 20:26 | URL |

Re: 久しぶり? スクワット

2~3回やれば筋力はすぐに戻りますよ。

しかし頭痛持ちってのはトレには困りますねえ…
原因はわからないんですか?

| 劣等人種 | 2009/09/08 21:41 | URL |

Re: 久しぶり? スクワット

頭痛の原因はストレスだと思います。

| 秘密 | 2009/09/08 22:10 | URL |

Re: 久しぶり? スクワット

頭痛持ちも自分と一緒ですねぃ;;

ちなみにスクワットは下半身に血が集まるために、頭痛がくることは良くあります^^
それが、トレなのか日常なのかを見極めないと・・・怖いです;;
木曜は自分も脚を軽くやってみようと思います♪

| マグ | 2009/09/09 08:45 | URL |

Re: 久しぶり? スクワット

こんにちは。
久しぶりのスクワットお疲れ様です。
トレーニングは、ハードに追い込む事も大切だと思いますが、頭痛がする時は、お身体を労わって下さい。バファリンの半分のように…
ちなみに自分のスクワット時の敵は、吐き気です。
頑張ってらっしゃる所を見て、自分も気を引き締めたいと思います。
それでは失礼致します。

| fureddo | 2009/09/09 15:03 | URL |

Re: 久しぶり? スクワット

>アッキーさん
ジムに通えないからパワーラックを買いましたので^^
おかげで大嫌いなスクワットも出来る環境に出来ました。
実際はジムがいいな~と思ってたり・・・

>劣等人種さん
2~3回やるまでに、筋肉痛が治まってればいいのですが・・
な、情けない脚だ・・
頭痛は結構大変ですよ~。
原因はわかりませんが、天気が悪い日や、いきなりなったりします。困った困った。。。

>秘密さん
ストレス・・自分は今までストレスってのを感じた事がないのですw
結構マイペースだったりしますので。
ん~、ストレスってどんな感じかな???

>マグさん
頭痛仲間ですねw
なるほど~、スクをした時に軽く頭痛が発生するのは、下半身に血が集まるからですか。しばらくしたら、治りますもんね。
自分は確実に日常的頭痛みたいです。
スクワット頑張ってくださいね!

>fureddoさん
貧弱スクワット疲れましたw
頭痛が発生した時は、もう何も出来ない状態ですね。
吐き気もイヤだけど、頭痛より吐き気の方がイイ様に思えました~。
吐き気に負けず頑張ってくださいね。

| TYM | 2009/09/09 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT