~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は背中でも

冷蔵庫の修理でトレ始めが遅くなりました。
と言っても、後ろで見てただけですがw
今日で2回目の修理。1回目の修理は月曜でした。
部品交換したので、今度は治ったっぽい。
新しい冷蔵庫はキャンセル。
お店の方、スミマセン。。。

そんな今日のトレは

・ベントオーバーロウ
55kg×10
75kg×10
85kg×10、×10、×10
100kg×12

・ドリアンロウ
55kg×10
75kg×10
85kg×10、×10、×10

・ナローチンニング
自重×10、×10、×10

以上。
ベント、ドリは交互に。しっかし85kgですごく重く感じた・・・
久しぶりにするとこんなもんでしょうね。
85kgからストラップ使いました。
稼動域はちょこっとです。

〆はチンニング。
あ~、疲れた・・・・

おっと!
BCAAが届きました。
レポ・・・と言うほどじゃないけど、これはまた後ほど書きます。

| ~トレ日記~ | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT