~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定変更しまくりな最近

昨日もだったけど、今日も仕事が早出でした。
5時起き、6時仕事開始。
久しぶりに2日続けての早出。
疲れますた。。。

しかし!
クエン酸のおかげかわかりませんが、早出が3日あったにも関わらず、今週はそこまで疲れてません。
まぁ、クエン酸効果って事でw

はい、今日のトレは・・・・・

・ナローハーフスクワット
55kg×10
75kg×10
95kg×10
115kg×10、×10
125kg×8、×7、×8

・ナローフルボトムスクワット
55kg×10

・ワイドフルスクワット
55kg×10

おしまい。
今日はベンチを予定してましたが、昨日の肩トレで肩に疲れが・・
そんなわけで脚の筋肉痛もなくなってたんで、スクワットに変更。
ナロースクワットの幅はコブシ1つ分で。
自分の場合、これでもハーフでキツかったりします。
脚が貧弱すぐるよ・・・

トレはこれで終了。
明日も仕事ですが、昼で切りあげて、体育館に昼トレしに行こうと思ってます。
デッドの調子がいいっぽいので予定を変更し、明日はこの絶好調(!?)のタイミングでMAX測定をしようかと。
さて、何kgまでいけるかな?
明日・・・もし、MAX挑戦したら、180kgは挙げたいですね!!

MAXがどれくらいか、予想が的中した人にはハワイ旅行をプレゼント~


するわけありません。。。

明日には体全体の疲れが残ってない事を祈りまふ。

余談ですが
今日、昼飯の出前を頼もうとメールしたら

『んな事ぁウチじゃやってねーーーーYOっ!!ヴォケエェェエェ!!』

と怒られました・・・(;>Д<)

| スクワット日記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 予定変更しまくりな最近

180kgですって?
抜け駆けは許しませんよ?


…(´;ω;`)ブワッ


一応文面上は応援します。
成功を祈って…ます。

| 劣等人種 | 2009/09/12 02:14 | URL |

Re: 予定変更しまくりな最近

>劣等人種さん
文面上の応援ありがとございましたw

まあ、散々な結果でしたけど・・・

| TYM | 2009/09/13 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT