~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜と今日のトレ

どもども。
世間は5連休みたいですな~。
自分は仕事ですけど。

あ、明日は子守の為に休みをとりました。
イエ~イ。

日曜のトレ内容
・デッド
85kg×5
115kg×3
125kg×5
130kg×3


今日のトレ内容
・ベンチ
60kg×8
75kg×5
85kg×5
95kg×4、×3、×3
90kg×5、×4
75kg×12

以上。
今日は背中、腕などまとめてやるつもりだったけど、都合により中止。
まあ、こんなもんでいいでしょう。

先週にPCが壊れました。仕事(残業)終わってから修復作業を朝5時までやったりで。
金曜も残業後、朝5時までPCとバトル。そして就寝。
次の日の土曜は中学校の運動会だったんで、朝8時ちょいには起こされてキツかったですね。
その日の昼から新しく買うPCを見に、色んな電気屋に行ってきました。
そのうち2店に絞り、値段交渉して安い方で買いました。

当たり前か・・・

文章では適度に短く書いてますが、実際はとても面倒でした。
まあ何にせよPCも新しくなり、元々の容量も1TBと増えて、かなり快適なPCライフを送れそうです。
書きたい事がてんこもりですが、ここらでストッピ。

日曜もまだバタバタと忙しくて、トレ施設に行く余裕と時間がありませんでした。
その為、久し振りに自宅でのデッドでした。
もちろん外の階段の踊り場にてデッド。
とても重く感じました・・・・

あ~・・・・先ほどやっとリカバリディスク3枚が完成したけど、今からもまだまだやる事が・・・・

明日は子守・・・

ふ~~~~~~~。

| ~トレ日記~ | 22:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 日曜と今日のトレ

1TBとは羨ましい^^
自分とこの10倍以上です
今のところ10倍は必要ないですが
2倍くらいは欲しいところです

>95kg×4、×3、×3
これなら100Kはいけてますよ
調子が戻ってきてますね^^
早く112.5Kのコンディションに
戻るといいですね^^

| しろのり | 2009/09/22 11:24 | URL | ≫ EDIT

Re: 日曜と今日のトレ

>しろのりさん
320GBのHDがあるから、自分も別にこのPCじゃなくても良かったんですよ。
けど、店によってはPCが届くのに1ヵ月だの1週間だのって事で、店頭に並んでたやつを買いました。結果、1日待つだけで済みましたよ^^
そんなわけで自然的に1TBのPCとなりました。2代目もSONYのバイオですw

ベンチも何とか戻ってる・・・いや、戻さなくてはと焦ってます。
出来れば今年中にはと頑張ってます。
それにしても112.5kg挙げたのがウソのようです。

| TYM | 2009/09/22 18:54 | URL |

Re: 日曜と今日のトレ

こんばんは。
PCがクラッシュするなんて、大変でしたね。
おつかれさまです。

1TBってことはデスクトップっすね。
うちのCドライブは40GBしかないので、うらやましいっす。
満タンに近くなって、めっちゃ遅いんです。

| taatang | 2009/09/22 23:21 | URL |

Re: 日曜と今日のトレ

PC復活おめでとう御座います。
動画編集やなんかも早くなるかもですね。

| やきねぎ | 2009/09/22 23:41 | URL |

Re: 日曜と今日のトレ

>taatangさん
もう・・ガックリでした。
PCがまともに動く時間が2~3分だったし・・・ウルトラマンかよって感じでしたw
PCは常にデスクトップですよ~。容量が多いので。それでも1代目PCは、Cドライブの残りが4GBで、大変ガックリなPCになってました。
外付けHDがあると便利ですよ。

>やきねぎさん
その節はお世話になりましたw
前PCの保存してた編集中の動画などがあったんですが、一応編集終了した動画の映りが何か悪くなってました。
前PCが32ビットに対し、現PCが64ビットって事で何か不都合が発生したのかな~と考え中です。
エルメスのビットとかならわかるんだけどな~・・・

| TYM | 2009/09/23 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT