~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体育館・トレ施設でのトレ

今日は義理の弟(嫁の弟、28歳くらい)と一緒に行ってきました。
彼も今、トレーニングを頑張ってるらしくて・・・

・デッド
80kg×5
100kg×3
130kg×3
150kg×1
165kg×0
150kg×1

・超トップサイドデッド
180kg×5
220kg×4
240kg×1

・スクワット
*書くほどじゃないんで略。

・ベンチ

以上。
デッドは最悪でした。
朝起きた時から腹の調子が・・・とりあえず力を発揮出来る様、軽く朝食をとる事に。
満腹感にならない様に気をつけて、バナナ2本にクリームパン3つ、最後に少量のうどんだけで済ませました。これで大丈夫だろう!
いざトレ開始。
130kgまでは大丈夫。
150kg、腹があやしい・・・あとを考え、1レップだけに。
いざ165kgって時に腹が・・・・・・・・・・
トイレ周りに人ばかり。気づけば体育館では保育園(?)の運動会っぽいのをやってました。
そのせいで父兄の人達が多かったわけですね・・
もう我慢してデッドをする事に。
案の定、腹が気になり集中できない。でも我慢。
やっぱり1発も挙がりませんでした。
今度は体調万全で挑みます。

口直しに久しぶりのトップデッド。
これも調子悪し。
240kgが1発でキツかった。
その後はスクワット、ベンチをやって終了。
義弟もマイペースにやってました。

この弟、2年くらい前もちょっとだけやってたみたいです。
で、5月くらいからまた再開したとの事。
3ヵ月で10kgの体重を増やしたと・・・今は77kgくらいって言ってたかな?
自宅では毎日トレーニングをしてるそうです。
そして今日のベンチでMAXを測定。
85kgが1発でした。
ん~、やるじゃん。
彼にはこのままトレを継続していってもらいたいです。
頑張れよ~!!


って、応援してる場合じゃなかったです。
自分も追い越されない様に頑張りま~~す。

| デッド日記 | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT