~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヽ(´ー`)ノ

9/25のトレ
ベンチ・60kg×6、75kg×5、85kg×3、90kg×2、95kg×1
チンニング(自重)・×10

プレートを付け足すのが面倒になったんで、
80kgを10回上げれる様になって90kg以上を
扱う事にしました。


今日のトレ
さあ、やるぞ!!って時に娘らが帰ってきた・・・。
そしていつもの様に、夕方になるとグズる次女を寝かしつけ。

はい、トレ中止

せっかく今日は涼しい日だったのに・・・

あ、掲示板を設置しました。
掲示板①は画像うp出来ます。
掲示板②は某巨大掲示板風です。

いづれも、アドバイス・質問・器具紹介等、来てくれた方が
好きな様に使って下さい。

今日はトレしませんでしたが、ポチっとな を・・・
(気が向いた方で結構ですんでヽ(´ー`;)ノ)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/33-61371c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT