~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜・・いや早朝トレ!?

ども~~~~~~~。
今日も残業でしたよ。
もちろん4時まで。
帰って来てからオニギリ3つ程食べて、腹ごしらえを済ませました。

ボ~っとPCを眺めながら
『トレ、どうすっぺか・・・』
と考えたあげく、決行する事に。
もちろん軽く済ませるだけですよ。

そんな深夜ならぬ、早朝トレは

・ベンチ
60kg×10
80kg×10
90kg×4
60kg×10

以上。
これだけ。
眠い・・早く終わらせて寝ようと思ったんで、インターバル無しでやりました。
(しいて言えば、プレートの付け替えがインターバルかな)
そのせいか、90kgは4発が限界でした。
軟弱ですな。
そんなこんなでインタ無しの4セット、数分で終わりました。
おかげで胸、三頭、肩がパンパンに。
しかし、これが裏目に出たのか頭痛が発生。
頭がいた~~い。

と言うわけで、やっと眠りにつける事になりました。
昼に起きれたら、またベンチでもやりませう。
久しぶりに腕立てもやってみよう!


それでは
おやすみなさい。。。

| ベンチ日記 | 05:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 深夜・・いや早朝トレ!?

いやー凄い 朝早すぎでしょ^^
俺も仕事終わったらベンチ頑張ろっと・・・

| ベンチプレス初心者 | 2009/10/01 10:33 | URL |

>ベンチプレス初心者さん
ども~!初めまして~。
いや~、仕事終わった後の早朝とは言え、寝る前に軽くでもやっとかないとレベルダウンしますので…
また気軽に書き込んで下さいね^^

| TYM | 2009/10/02 01:07 | URL |

Re: 深夜・・いや早朝トレ!?

はじめまして^^ 返信ありがとうです。youtube見てます。音楽の選択が絶品ですね^^私も家で筋トレしてます。ベンチプレスに関して質問したいことがあるのでまた書き込ませてもらいます。ではまたです ノシ

| ベンチプレス初心者 | 2009/10/02 02:02 | URL |

Re: 深夜・・いや早朝トレ!?

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
音楽はノリだけで選んでますw
自分のレベルはまだ低いので、質問にお答え出来るかわかりませんが・・
期待はしないでくださいね~。

| TYM | 2009/10/02 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT