~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに体重を

量ってみました。

体重・71.6kg
体脂肪・18%
カラダスキャン使用


まあ、予想はしてたけど・・・・

72kg以下やんけ・・・
なのに体脂肪UP!!

そりゃ1日に6~7回も厠に行く日が5日以上も続けば、おのずと体重も減るんでしょうな。
長い体調不良(下痢P)は体の天敵です。

せめてもの救いは、体重減にも関わらずベンチの調子が戻ってきてるくらいかな?


明日(今日)は仕事場の例の交流会みたいなもんが夕方からあるんで、午前中にデッドをやりに行ってきます。
デッドは160kg×出来るだけを目標に。
久しぶりに気合いと体力が(多分)あると思うんで、一応シャフトを持参してダンベルベンチ45kgに挑戦。
人がいなけりゃ動画でも撮ってみよう。


つーか、会社の交流会、めんどくせ~~~~!!
17時からいつものボーリング大会。
19時から食事会。いわゆる飲み会。

ボーリングで、ボールのスピード45~50km狙ってみます。
食事会は食うだけ食ったら、さっさと帰るつもりです。
なんせこの会費が、給料から毎月500円引かれてるからね。

9時に起きれるかわからんので、そろそろ寝ますです。
おやすみです。




| @ボデー記録 | 04:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 久しぶりに体重を

下痢Pつらいっすね。
自分のホースパワー飲んでる時、いつも下痢してました。
もしかしたらクレアチン系が影響してるかもしれませんので、少しの間NOサプリとクレアチンをオフにしてみてはどうですか?

| taatang | 2009/10/03 09:41 | URL |

Re: 久しぶりに体重を

>taatangさん
やっと回復しました。エリクサーが効いたみたいです。
ホースパワーは腹を壊しやすいって聞きますね~。
自分はクレアチン飲んでないんですよ・・・ショットガンも、体育館のトレ施設でデッドをする時だけ飲んでるくらいで。
とりあえず治ったみたいなんで、安心してトレ出来ま~す!

| TYM | 2009/10/03 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT