~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は何をしようかな~っと

仕事しながら考えた結果、


適当にするぜいw


そんな今日の適当トレは

・ディップス
自重×10、×10、×10

・フレンチプレス
32kg×10、×10、×10

・ストレートバーカール
40kg×3、×2、×3

・アップライトロー
40kg×3、×3

・ベントオーバーロウ
80kg×10
100kg×10、×10、×5

・ドリアンロウ
70kg×10
60kg×15

・立ちコロ(チューブ補助)
立って×4、×3、×1



以上。
今日は色々とやりました。
スクワットをやろうにも、この前のボーリングでズッコけて怪我したヒザが痛いので、もうしばらくは脚トレはしない事に。
(ただの言い訳ですが)
いや、実際ヒザを曲げたら痛いんですけどね~・・

色々書く事があったような気がしたけど、風呂入ったら忘れてしまいましたw
はてさて、何だったっけ?


って事で、思いだしたら書きますよ。
今日はこれにて。

| ~トレ日記~ | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 今日は何をしようかな~っと

台風思ったよりも大丈夫でした。適当といわれる割にはメニューが多いっすね^^私は筋トレ初めて6か月目ですが、チニング(物置につかまって^^)ベンチプレス インクラインベンチプレスしかやってないから(体脂肪多いのでこれプラス30分くらいのジョギング)もうそろそろ増やそうかな・・・学生のころ早くもぎっくり腰やったので スクワットとかデッドリフトが怖くてできないっす。

| ベンチプレス初心者 | 2009/10/09 14:20 | URL |

Re: 今日は何をしようかな~っと

>ベンチプレス初心者さん
台風の被害が無さそうでなによりです^^
予定メニューは実際少ないのですが、やり出すとついつい追加してしまうクセがありまして。。。
やり出すまでに長いのがネックですけどw
腰をやってしまうと厳しいもんがありますよね。
自分も以前腰を痛めましたが、今は構わず気にせずやってる状態です。
無理しない様にしてくださいね。

| TYM | 2009/10/09 18:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT