~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良

と言うか

風邪ひきましたw

金曜の夜からクシャミ連発。
土曜の夕方、仕事終わって運動会の準備終了して帰宅してから、確実に体の具合がおかしいと気づく。
夜にはキツくてすぐに就寝。
日曜の朝、体調最悪にも関わらず、娘らの運動会の為に早起き。キツイ。
運動会終わっても役員になってる為、後片付けなどを。
その後、薬などを薬局に買いに行きすぐに帰宅。
14時過ぎから18時まで寝てました。

今日も頭痛、せき、くしゃみ、鼻水などに苦しめられてる状態です。
そのせいでトレーニングは全くやってません。
体が衰弱した様な感じに陥られます。

最悪です。

南国宮崎とは言え、最近の夜と朝は冷え込んでます。
思いました。
夜、今からの時期、風呂上がりはタンクトップじゃ~ダメだと。
そんな恰好してるから風邪ひいたみたいです。
2人の娘も風邪ひいてました。
特に長女は保育園から帰って来て便所に行ったら、すぐに全裸になりますのでw
露出狂にならないのを願ってます。


そんなこんなで当分はトレが出来ない状態が続くと思います。
せっかくベンチで115kgクリア出来て、勢いにのってデッドも記録更新を狙ってたのに・・・
テンション下がりまくりマクリスティーです。


あ~~~~~~
ヒマです。


こんな状態でトレはしない方がいいのだろうけど・・・
いや、出来んだろう・・・


どうしよう・・・・

| 独り言 | 10:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 体調不良

動画見ましたよ。凄かったっす・・・
風邪は残念ですが筋肉萎まないように栄養しっかりとって暖かくしてゆっくり休んでください。

| ベンチプレス初心者 | 2009/10/12 17:07 | URL |

Re: 体調不良

>ベンチプレス初心者さん
ありがとうございます。でも、まだまだなんで頑張ります!!
ベンチプレス初心者さんも、風邪には気を付けてくださいね。
トレが出来なくて悔しい日々を送ってますので・・・

| TYM | 2009/10/13 16:08 | URL |

Re: 体調不良

自分は未だに扇風機回してます^^;
周りはアスファルトの地面しかないんで、
気温の差が少ないようです
TYMさんはともかく
娘さんの風邪は心配ですね
熱が下がるまでは、ゆっくり休んでください

それと、こちらの状況ですが
肩が治らないので
明日病院行ってきます
自分もしばらくトレ中止になるかも・・・・^^;

| しろのり | 2009/10/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 体調不良

>しろのりさん
扇風機・・夏ですかw
娘らはもう、元気ピンピンになってました。
悔しいですw

肩を壊したら上半身トレが殆ど出来ないと思いますので、我慢してトレを中止しといた方がよさそうですね。
安静にしておいてくださいね。

| TYM | 2009/10/16 14:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT