~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何かと色々する事が

あったりする今日この頃です。

おかげでリンクさせてもらってる方々のブログ訪問が疎かになってます。
申し訳ありません・・・許してください!
(記事は読んでるけど、コメを残すまでに至ってません。)

さて
今日は脚と背中(予定)のトレ。


・フルスクワット(こぶし1つで)
60kg×10

・フルスクワット(肩幅で)
80kg×7
100kg×4

・ベントオーバーロウ
60kg×10
80kg×10
100kg×7、×10、×10

・ドリアンロウ
70kg×10

・チンニング(ワイド)
自重×10、×9、×6


です。
スクワット、相変わらずって言いたいけど、久しぶりの割には出来た方かと。
でも・・・やっぱり苦手+大嫌いな種目です。
背中、少しだけやりました。
ベントの100kgは手幅をせまくでやったり、広くしたりでやりますた。
久しぶりのワイドチン、背中に効いた~~~!!!

明日はディップスでもしようかな。

さて
もう少ししたら、トライアルに米買いに行ってきます。


めんどくせーーーーー!!!!!!!!!


では!

| スクワット日記 | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT