~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディップス動画

どもどもどもども。
今日は背中・肩周りなどが疲れてるっぽいので、トレをお休みにしますた。
明日はベンチでもしようかな。

さてさてさてさてさて・・


特別書く事がないので、この前のディップス動画でも載せておきます。
どうぞ。



見ればわかりますが、パワーラックがグッラグラしてますw
プレート大・中のオンパレードw


最初の40kgで脚が異常にプルプルしてるのは、
1・セーフティーを下げすぎて、ヒザが床に当たるのでは!?と不安だった為。
2・何故ヒザを気にするかと言うと、前の日にあったボーリング大会ですっ転んでヒザを怪我しましたw

今、ヒザは8割ほど治ってます。

あ~~、20kgプレートが欲しすぐる(;´・ω・`)

それではまた明日

(・∀・)ノシ

| ~トレ日記~ | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ディップス動画

お疲れ様です。凄いっすね・・・50キロ荷重は。プルプルがすごくて^^しかし強い・・・・しかもなぜかゴーストバスターズ^^

| ベンチプレス初心者 | 2009/10/23 01:53 | URL |

Re: ディップス動画

>ベンチプレス初心者さん
ありがとうございます^^
最低でも自分の体重ぐらいの加重が出来ないと、何か嬉しくないです・・
曲は何にしようか迷った結果、昔の懐かしい映画のを使ってみましたw
次は60kgに挑戦しようか検討中で~す。
(多分、無理。)

| TYM | 2009/10/23 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT