~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背中

背中
9/17に携帯で撮ってたやつです。

背中に厚みが欲しい為、マジメに鍛えてみようかと・・・

今は自重チンニング、ラットプルをやってますが
やっぱりデッドを取り入れるべきですかね????

とりあえず、さっき撮ってみた他の背中の画像を
何でも掲示板①にうpしときます。

ガンバレ!、まあまあだな!と思ってくれた方、
どちらかでも ポチっとな を・・・
甘い!!と思った方はスルーで_| ̄|○
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @ボデー記録 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

見事に逆三角形な背中ですね!
自分はまだまだ長方形なので羨ましいです

ベントオーバーロウが厚み付けるのに効果的…
って聞いた事があります(・ω・)

| YTK | 2008/10/01 18:15 | URL |

こんばんは・・・いや、おはようございます。
いや~~、お世辞でもそう言ってもらえると、うれしいです。
ありがとうございます。。。

背中の厚み ですが、ベントオーバーロウですか?
なるほど!
あまりやり方がわからないんで、勉強がてら調べてみます。
(適当なトレってのがバレバレですね;)

| TYM | 2008/10/02 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/35-07836af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT