~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気が・・・

最近出ないです。
やる気が・・・
デッドの不調も関係してるのか、何なのかわかりませ~ん。

昨日は帰って来てから調べる事があったんで、それをしてたら案の定、トレは放置でした。
いかんな・・・
動画もまだイジってないし・・・
仕事場の人に頼まれた事があるんで、今日もまた調べる=PCに座りっぱなしになるはめに。

とりあえずは簡単にトレを済ませる事に。


・フロントプレス
40kg×10、×8、×7

・バーベルカール
40kg×5、×4

・ベントオーバーロウ
40kg×10、×10
60kg×10
80kg×10
100kg×10、×10

・ドリアンロウ
40kg×20

・フレンチプレス
32kg×10、×5

・ダンベルフライ
20kg×

以上です。
フレンチプレス終了後、やる気も集中力も無くなりました。


このままブログ終了になったらゴメンナサイ・・・・
んなバカなw


動画はヒマ見つけてうpします。

せめて土曜予定のデッドまでにはやる気を・・・・・・・

そうそう・・
昨日、ちょっと嫁と15分近くバトルしました。
自分は6割程度の力で。嫁は100%・・・でしょうな。
バトル中、隙を見せた時にバックを取られ、鼻フックされました。
バトル終了後にヒリヒリしてたんで、鏡を見て気づいたんですが、ちょっと切れて血が出てましたw
昨日のバトルはトレーニングより疲れた様な気がします。

さ、明日は気合い入れてトレ頑張ります。


気合いが入ればいいけど・・・

| ~トレ日記~ | 22:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: やる気が・・・

今週は・・・休憩しましょう・・・・・・(*´Д`)

| 劣等人種 | 2009/11/04 22:49 | URL |

Re: やる気が・・・

バトルですか~

嫁さんはボクシングとかやってるんですか?
もしかして真面目に喧嘩したのですか!?

その時の動画もあったらついでに…(笑)

| アッキー | 2009/11/05 09:37 | URL |

Re: やる気が・・・

やる気が出ない時はやらないのが一番^^
今年の夏にそれでも無理にやって、現在までグダグダになってる自分の経験です。
色々事情はあると思いますけど、身体だけじゃなくて精神的な事とかも
何気にかかわって来るので、自分の気がつかないような事とか。。。
トレーニングを考えない生活っていうのも、新鮮ですよ♪
絶対にモチベーションは上がってくるので、気楽にっすよー(=▽=)/

| マグ | 2009/11/06 11:55 | URL |

Re: やる気が・・・

バトルの原因は何か、次の中から選んでください。
(1)TYMさんの浮気がばれた
(2)テレビのチャンネル争い

| 卑Y | 2009/11/07 16:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 19:59 | |

Re: やる気が・・・

>劣等人種さん
先週はほとんどオフ状態でした・・・
ガックリ・・・

>アッキーさん
嫁さんはほぼ本気モードですね。力の差があるんでw
いわゆるスキンシップってやつです。多分。。。

>マグさん
ですね。やる気が無い時はやらないのが1番かもです。
無理すればケガするかも・・なんで。
もうちょっと気楽に考えてみるとです。

>卑Yさん
(3)コメ不足
冗談です。
バトル=ただの遊びですよ。

| TYM | 2009/11/09 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT