~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです

ども、ご無沙汰です。
たくさんの方々のコメント、心配のほど、ありがとう御座いました。
申し訳ありませんが、記事にて返信させてもらいました。ご了承下さい。

最近の自分はまた風邪をぶり返し、結局はトレが出来ない状況が続いております。
情けない…

そんなわけで今現在は、PCのオンラインゲームでマッタリとしております。
やってるのは
モンスターハンターフロンティア
の、トライアルですがw
それでも十分楽しんでます。
自分はサーバー3内にてウロウロしてますので、誰か一緒にやりませんか?
今日も仕事終わってからの2~3時からしますので、良かったら声かけて下さい。

話がそれちゃった…
来月にはトレ復活出来る様、自分でも願ってますので、頑張りたいと思います。

それではまた。

| 独り言 | 19:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: お久しぶりです

TYMさんがトレ復活できるのを楽しみにまっています

たまにはゲームでまったりというのも良いですね^^

| アッキー | 2009/11/23 19:23 | URL |

Re: お久しぶりです

お久しぶりです。誰でも一つの事続けてるとスランプってありますよね。
仕事でも趣味でも。後で考えると必要な時間だったりするんですよね・・・

| ベンチプレス初心者 | 2009/11/23 23:01 | URL |

Re: お久しぶりです

TYMさん来月のトレ報告楽しみに待っています。
私もゲームが好きです仕事やトレの息抜きにいいですよね。
只今DSiLL買うか検討中w

| 目指せマッチョ | 2009/11/25 16:04 | URL |

Re: お久しぶりです

>アッキーさん
ありがとうございます。少しづつ復活してる感じです。
今やってるゲームのおかげだったりw

>ベンチプレス初心者さん
ども、おひさです。
その通りだと思いましたし、そう感じました・・・
ご迷惑おかけしてスミマセン。。。。

>目指せマッチョさん
もう12月ですね。
ちょっと無理やりにでも軽くトレしてみるかもです。
ゲームのおかげで、かなり息抜きできました~。
LLですか。買いましょw

| TYM | 2009/11/29 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT