~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は・・・・・

明日はトレ予定とか言いながら、次の日の仕事中、昼間からノドが痛くなり・・・・・


結局その日はしませんでしたw

去年の今頃もノドが痛くなり、病院もあいていない始末で痛い目にあいましたw
その事を思い出し、トレしたら悪化するのでは・・・と感じ、トレをしませんでした~。
今日になって治りましたけど・・・。

そんなわけで土曜、体育館にリベンジデッドをしに行くつもりでしたが、なんと土曜は娘らの発表会・・・

なんと言うことか・・・
全くついてない日が続いてます。

日曜は仕事で疲れた体を休める&買い物などで潰れるので、今週はトレ無しかもw

無理にトレしても、また変な方向に進んでしまうのが怖いので、気の向くままにやってみます。

それにしても、今年も終わりだぞって時に体調もそうでしたが、精神面をやられるとは思ってませんでした。
ここにきて精神面のモロさが120%表に出てしまい、情けない気持ちで過ごしてました。

これからは気負いすぎない様に頑張りま~~~~す。


~今の自分のMAX予想~
ベンチ・110kg×1
フルスクワット・100kg×1
デッド・150kg

これくらいかな?
いや、ベンチは107.5kgかも・・・w


今は体力があると思うんで、次のトレ日にはいきなり上記の予想MAXに挑戦しますw

それではまた(・∀・)b

| 独り言 | 18:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 実は・・・・・

無理にやらないほうが身体のためだと思います

僕はベンチとダンベルが届き明日からのトレです

TYMさんも頑張ってください

| アッキー | 2009/12/03 20:22 | URL |

Re: 実は・・・・・

TYMさんのブログ更新されていて良かった。

| hiY | 2009/12/03 22:06 | URL |

Re: 実は・・・・・

トレ開始ですね^^ 私の場合、ベンチは部屋の中で出来るので問題ないんですが、ジョギングと物置でやる懸垂が外が寒くて往生しとります・・・・・

| ベンチプレス初心者 | 2009/12/03 23:50 | URL |

Re: 実は・・・・・

加湿器使ってますか?
加湿器を使うと喉傷める確率がかなり減りますよ~
かなり効果大です。
かびが生えるのが難点ですが。

| Ashlynx | 2009/12/07 13:05 | URL |

Re: 実は・・・・・

コメ下さった皆さま、遅くなり大変申し訳ありませんでした!!

>アッキーさん
ダンベルは届いてるころかな?
無理せず、お互いに頑張りましょうねw

>hiyさん
すみません、またまたストップしちゃいましたw

>ベンチプレス初心者さん
トレ開始が風邪をぶり返して、またまた中止してましたw
自分は風邪ひくと、中々100%に治らないという貧弱者なんですw
寒いなか、風邪引かないようにトレ頑張ってくださいね^^

>Ashlynxさん
加湿器は寝る時だけ使ってるくらいですw
嫁が準備してるんでwww
今も完ぺきには体調が戻ってませんが、頑張りたいとおもいますb

| TYM | 2009/12/31 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT