~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の予定

ども^^
ただ今、仕事真っ最中です。

今週は夜勤なんで、トレするのが厳しいかも…です。
今日は起きたのが昼過ぎでした。色んな意味でガックリです。

って事で、土曜の朝はちゃんと起きれたら、デッドをしに行こうと思ってます。
いい加減、体にスイッチを入れなくては…
金曜は残業がない事を祈りつつ…。

さて
MHFですが、地道に頑張ってます。
キーボード操作をマスターすべくw
いや、ゲームパッドをちょい前に買ったんですが、ボタン不足で役に立たずww
値段は千円でおつりがくるくらいでした。って、なんて無駄な買い物をしたんだwww
そんな事もありましたが、日曜日に新たに買いに行ってきましたよ。リベンジ込みでw
使い心地はと言うと


まだ開封してませんw
そう、まだキーボードでやってますが意味はありません。

一緒に戦ってもらった方々の大半は、パッド使用してるとの事にちょいビックリ。
とっととパッドを使用せねば…

普段はほぼ装備無しで背中に笛を背負ってるんで、見つけたら声かけて下さい(^ω^)
名前もこのまま使ってますから。


では仕事頑張ってきます。
それではまた(^ω^)ノシ

| 独り言 | 19:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 今週の予定

モンハンにはまってますねぇ^^
たのしそうです

| しろのり | 2009/12/09 15:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 今週の予定

>しろのりさん
遅くなり、申し訳ありませんでした!
MHF、面白いですよw
自分は他の方の足を引っ張ってる事が多いですけどw

| TYM | 2009/12/31 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT