~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MHF(モンスターハンターフロンティア)

実家でする事(出来る事)も無くヒマなんで、またまた記事を書く事にw

今ハマってるゲームが、PCオンラインゲームの『MHF』です。
トレを中断してる時に、ネットサーフィンで偶然出会いました。
『なんだこれ?面白いんか?』と思い、よくよく考えてみると…リンクしてもらってるマグさんもやってたなぁ~っと。
とりあえず無料のトライアルコースをする事に。

MHF(オンラインゲーム)自体が初めてでよくわからんかったのですが、やってる内に少しずつ理解w
(猿かよwwww)


操作は勿論キーボード。
(後々ゲームパッドは買いましたけど)

それから毎日1人でやってるうちに色々な方と出会い、一緒にする機会も増えた事により、それまで以上の楽しさを覚えますたw

現在は課金(2ヶ月分)して遊んでます。

今では猟団にも入り、猟団メンバーに助けられつつ素材集めを頑張ってるとです。
1人の時は採掘、採取でほのぼのしてますよ。
いや、決して1人じゃ狩りに行けないチキンってわけではないですからw
ただ…おっかないだけですwww
チキンなだけに、資金源調達で金銀ククなら行ってますがw

猟団メンバーの事も書きたいのですが、一応了承を得てから書きたいと思いますw

まあ、MHFをやってる人がいたら気軽に声かけて下さい!
名前はこのままで、鯖3のビギニング、ランド10にて遊んでますので。
初心者で腕が未熟者って事もあるんで、HRは30から上げるつもりないのでw


さて、今日の夜にでも何とかインしようかな…w


今日はこれにて(・∀・)b

| 独り言 | 17:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: MHF(モンスターハンターフロンティア)

あけましておめでとうございます
これからもお互い筋トレがんばりましょう!
自分もプレステのモンハンのオンラインにハマってましたねw
このゲームは廃人になりやすいので気をつけてくださいw
今年もよろしくお願いします

| 細マッチョ | 2010/01/01 22:54 | URL |

Re: MHF(モンスターハンターフロンティア)

>細マッチョさん
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします。
今年はトレ頑張りますぞw

廃人ですかwwwよく聞きますよw
気をつける様にしますね~w
お互い頑張りましょうね!!

| TYM | 2010/01/04 17:04 | URL |

Re: MHF(モンスターハンターフロンティア)

あけましておめでとうございます(=w=)

いや~モンハンは楽しいですよね。
自分はフロンティアは環境的問題で出来ませんが、廃人警報は発令されますので
波に飲まれないで下さいね!

今年もいい年にしていきましょー!!

| マグ | 2010/01/05 13:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 23:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 23:37 | |

Re: MHF(モンスターハンターフロンティア)

>マグさん
あけおめです^^
(今更って感じですねw)

MHは楽しいです~^^
特に4人でやってる時なんかが最高です!
自分は足引っ張ってますけどw
マグさんと一緒に出来ないのが残念ですが・・・
思い切って新しいPC買いましょww

今年はめげずに頑張りますよ~~!!

| TYM | 2010/01/11 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT