~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(^ω^)ノ

ども、おひさですw
連休最後の1月5日、体育館にトレ行く予定でしたが、次女が高熱を出した為、病院に行ったりでトレ中止となりました…
かなり気合いが入ってただけに残念…

ん?ホームトレはって?
娘を抱いてるんで、とても出来る状況ではなかったです。

結局、する事(出来る事)もなかったんで、娘を抱いたままMHFをやってました。

さ、明日は起きれたら午前中に体育館にトレ行ってきます!

ちなみに今週は夜勤でして、今、仕事しながら書いてますw
あ、仕事はちゃんとこなしてますよb
ベテランとは名ばかりの、高給料泥棒のオジサン達より能率はいいのでw

それではまた(^ω^)ノシ

| 独り言 | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: (^ω^)ノ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

娘さん心配ですね。。。
お大事になさって下さいね。

| カニどん | 2010/01/09 15:42 | URL |

Re: (^ω^)ノ

>カニどんさん
挨拶に行けず、すみませんでした・・・!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

心配ありがとうございます^^
娘、元気ピンピンになりましたw

| TYM | 2010/01/11 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT