~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告

どもども、おひさです。

実はあのトレ以来、風邪をぶりかえしたのかわかりませんが、以前よりも酷い状態になりましたw
咳が止まらず、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、声がハスキーだったりガラガラだったり、そして咳が止まらないせいで発生した頭痛・・・もう最悪どころではありませんでした。
咳が止まらない日は1日で100回以上の咳が出て、頭痛が発生でかなり苦しんでました。
今は少しの咳、ちょっとの鼻づまりなどでかなり良くはなりましたけど・・・・
まだ少しだけノドも痛いのです・・・

ま~、今年しょっぱなから最悪な状態になってた言うわけでしたw
その為、もちろんですけど、トレは中止しておりました。

今週からトレするつもりでしたが、まだ完璧な体ではないのでトレしない方がいいのでは・・・と思い、中止してる状態であります。
おまけに残業が続いてる事もあるんですが。
何かダメダメな状況ですb
あと仕事ですが、2交代はそのままなんですが、時間帯が変わってしまいました。
そんなわけでその週はトレが出来ないと・・・

ツイてない!!

まあ、体が完璧になるまではおとなしくしてようと考えてます。


120%の体になるのはいつになるやら・・・。


それではまたノシ

| 独り言 | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 近況報告

お疲れっす。久しぶりっすね^^私も仕事の関係でトレーニングはあまり出来ず現状維持にとどまってます。やっと雪が解けてきたので明日からジョギングもやろうと思っとります。(寒いからやらないかもな)とりあえずゆっくりやりましょうよ。まだ今年は12分の1しかおわっとらんことだしね^^

| ベンチプレス初心者 | 2010/01/28 00:05 | URL |

Re: 近況報告

早く復活できることを願っています(*´人`*)

| 劣等人種 | 2010/01/29 18:14 | URL |

Re: 近況報告

どうも、憶えてらっしゃるか分かりませんが、fureddo改めS.I.J.です。
しばらくコメントさせて頂けない状態でしたが。(PCが壊れかけてた)
お疲れ様です。大変そうで、なんと申し上げて良いやら分かりませんが、今、お過ごしの時間が少しでも、休息できる良いお時間であることを、願っております。

| S.I.J. | 2010/02/02 18:05 | URL |

Re: 近況報告

返信遅くなり、大変申し訳ありませんでした・・・

>ベンチプレス初心者さん
ども、お久しぶりです^^
自分も仕事の交代勤務時間が変わってしまって参ってます。。。
気付けばもう3月・・・
夏まで時間がない!!!
とりあえず、慌てず調子を戻そうと思います。
頑張りまーす!!

>劣等人種さん
お久しぶりです!!
多分、復活(?)しましたw
これから頑張りま~す!!

>S.I.Jさん
ちゃんとおぼえてますよ^^お久しぶりです!!!
体はほぼ完全(?)な状態に戻りつつあります。
これからも頑張りますので、なにとぞよろしくお願いしますです^^

| TYM | 2010/02/23 18:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT