~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はう!!!

10/3
いつも通り、昼に目が覚めました。
「よし、今日はやるかな!」
と、トレする気でしたが背中が痛い事に気付く。

ズキン、ズキン!

なんで?と思い、よ~く考えてみたら
昼、目が覚めた時おかしな体勢でした。
そのせいでスジを痛めた????

ふ~~ トレ中止。
せっかく今日は初めての加重チンニングを
試してみようと思ったのに・・・・・・・・・
ツイてないです。。。。

さぁ 仕事の準備でもしましょうかね。


10/4
仕事終りましたよ。2時ですね。日付変わってましたね。
さ~、今日は12時に起きて、加重チンニングにトライするぞ!!
・・・・・・・・・・・・・・。
その前にこの頭痛、治ってくださいな。。。

結局しませんでした。

あぁ・・・土曜も仕事。夜中2時まで。

結局今週はほとんど何もしてませんでした。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
OKWさん・MORE STRONGER
YTKさん・軟弱ホームトレーニー日記
カニどんさん・職場で筋トレ!オヤジの日記

リンク追加させてもらいました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

| ~トレ日記~ | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/37-d478ac75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT