~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ

こんにちは。

昨日は色々と忙しく、トレ出来ませんでした。
(娘らの相手、嫁のグチ聞かされながら洗い物の手伝い・・・)

ま、腹筋が筋肉痛だったし、その他の部位も軽く筋肉痛だったんで休息日でいいかなっと。

で、今日はと言うと


・チンニング(アンダーグリップ)
自重×10、×10、×8

・ハンマーカール(トラセプバー使用)
28kg×8、×6、×5

以上ですwww

腹筋の筋肉痛、キツーーーーーい!!!
手の平イターーーーーい!!!

チンニングは腕狙いでやりました。
細くなったのがかなりのショックだったんで・・・
背中には『ついでに』に効いてればいいかなぐらいで。
続いてハンマーカールはチートありでw
そのかわりといっちゃあなんですが、腕は完全に伸ばし切ってしますた。
明日、軽くいい感じで筋肉痛になればいいな~♪
筋肉痛状態の方が落ち着きますんでw


で、日勤の週は夕方トレになるんですが、いまいち集中出来ません。
理由は・・

部屋の電気が切れかけでチカチカしてるからw

ホント集中出来ないですよ(・∀・)b
だったら、とっとと取り替えろとww
日曜辺りに新しいのを買いに行くか・・・・・。


そうそう!!
義理の弟(嫁の弟)がデッドで172.5kgをノーベルトで挙げたらしく・・・
この前までデッドなんてしてなかったのにwwww
なんてこった・・・負けてられんがな・・・・
ま、急がず慌てず戻しますよ・・・・我慢して。


当分は軽めで抑えすぎって言うくらいの重量・トレ内容になり、面白くもない内容になりますので許してください。

んなわけで、これからも地味に頑張りま~す。
明日は昼間に軽めのトレしまーす。
では~~(・ω・)ノシ

| ~トレ日記~ | 18:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 今日のトレ

こんばんは。
トレーニングが、しばらく出来ないとパワー落ちてしまいますよね…
でも、伸ばすより、戻す方が遥かに簡単で早いと思いますので大丈夫ですよ^^
デッドってノーベルトでやる物なんですか!?怪我が怖くて必ずベルトしてます。
お怪我なさらぬよう、お気を付け下さってトレーニングして下さいね^^
順調にパワーが戻られますよう、応援しております。
電気チカチカは本当に集中出来そうに無いので、お取替えを^^;
それでは、また。失礼致しました。

| S.I.J. | 2010/02/26 21:50 | URL |

Re: 今日のトレ

>S.I.Jさん
こんばんは~!
そうなんです・・・と言うか、今も出来ないと言うか・・w
義弟はベルトなど持たない初心者なんで、ノーベルトだったと思いますw
電気は買い替えず、切れたやつを外しましたwww
ちょっと多忙なんですが、負けずにぼちぼち頑張りますね^^

| TYM | 2010/03/09 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT