~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさですw

すみません・・・トレ、出来てませんw

まずはっと・・・・


・先々週の土曜
仕事でした・・・
日曜は部屋の模様替えなど片づけなどで、半日が潰れる始末b

・先週の土曜
仕事が夜勤&仕事で帰ってきたのが遅かったです。
帰ってきてからトレ出来る時間帯でもなかったんでムリでした。
日曜も昼過ぎからの買い物などで、帰ってきたのが夕方・・・
最近うまく自分の時間が取れない状況が続いてます。
最悪やね・・・

昨日は仕事帰り、そのまま職場の人の家に行き、初めて買ったと言うPCをちょっと設定しに行ったりで、帰ってきたのが19時前。
今日は子供らを迎えに行き、帰ってきてトレの予定だったんですが帰ってきてみると・・・・・


パワーラック、物干しラックになってましたw
シャフトからチンバー、セーフティーとあらゆる場所が洗濯物に占領されてたし・・・
何もできねーーーーー!!!!

結局何も出来なかったんで、嫁が帰って来るまで娘らと遊んでましたb


さっき風呂上がって食器洗って米洗って部屋に戻ると、洗濯物がなくなってました^^
よっしゃーーー!!!って、遅いがな・・・・

明日はトレ出来る事を願います!!


今年はフライをやりこんで、胸囲をデカくしたいと思いますb
腕はその次かな?


え~、話はかわりますけど、MHFは頑張ってますよw
見つけたら声かけてねwww

それでは今日はこれにて(・ω・)b
(最近グダグダ内容でスミマセン・・・)

| 独り言 | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: おひさですw

こんにちは。

お忙しい中でのトレーニング再開…大変そうですね。
ゆっくり、焦らず、ご自身のペースで戻していって下さい^^
無事、再開なされます様、応援しております。

ちなみに、僕の実家ではサンドバッグスタンドが物干しになっています^^;
この季節、部屋干しならやはりパワーラックですかね…
洗濯物が乾かない季節、奥様もご苦労様です^^;
トレーニング出来るよう良い季節が早く来ると良いですね!
大きなお世話を含めまして、失礼致しました。

| S.I.J. | 2010/03/10 05:03 | URL |

Re: おひさですw

>S.I.Jさん
トレ中断が長かったんで、ちょっとは焦らないと・・・と、感じてるのですが・・・。
以外にトレ器具って洗濯物関係に役立ちますよねw
やはり真夏に汗をかいてトレするのが最高と思ったりしてます^^

| TYM | 2010/03/13 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT