~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(;・ω・)

こんばんは。
今日は帰って来てから色々と邪魔が入り、とても満足なトレではなかったです。

そんな今日のトレ内容は

・ベントオーバーロウ
40kg×15
60kg×10、×10
70kg×7、×5
60kg×10

・ドリアンロウ
60kg×10、×10


以上で。
ベント60kg、すげー重く感じました・・・
70kgは握力が持ちませ~ん。
筋力ガタ落ちですなw(サーセンって言うべきか・・!?)
2~3ヵ月は地道に地味なトレになりそうな悪寒!!
で!!
トレ中に嫁が

『外食にせん?』


オイオイ・・・
トレ中やがな(´・ω・`;)

んなわけで、予定してたトレは出来ませんでしたb
今もせかされてるんで、内容が手短になってスミマセン!!
つーわけで飯食い行ってきます・・・・

コメ返信は帰ってきてからしますね^^

それでは(・∀・)b



トレの強敵→嫁やねwww

| ~トレ日記~ | 18:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: (;・ω・)

こんばんは。

トレーニングお疲れ様です。
強敵に屈せず戦い抜いて下さい(笑)
早くパワーが戻られますよう、応援しております!!!

つっこんだ事をお聞きしますが、何が美味しかったですか(笑)
それでは失礼致しました。

| S.I.J. | 2010/03/11 19:43 | URL |

Re: (;・ω・)

同じく筋トレの敵は嫁
最終的には」筋トレ自体を否定されるしまつwww
お互い負けずに頑張りましょう♪

| トモ | 2010/03/12 19:40 | URL |

Re: (;・ω・)

>S.I.Jさん
どもどもです^^
たいしたトレ内容じゃないですけど・・・w
自分の体がモヤシなだけに、モヤシラーメン大盛を食べましたよw

>トモさん
やはり嫁ですかwww
そうそう、トレと我がボディを否定するんですよw
負けずに頑張りましょー!!!

| TYM | 2010/03/13 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT