~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休息ですYO!!

おはようございます!!そして、こんばんは。

さっき起きましたw

今日も仕事でした。
そして夕方から眠くなりそのままダウン。
眠さに勝てませんでしたねb
仕事の交代時間と担当機械が変わってから、やけに体が疲れるようになりました。
で、トレはと言うと・・・休んでますw

筋肉痛がハンパね~~~w
ビキビキきてます!!
特に胸ですね。最高です!!でもMじゃないですw
昨日からなってるんですけど、痛いって感覚に近いのかな。
やっぱフライ15kgは早すぎたです。

背中ですが、全くのノーリアクションですよw
全然トレ量が足りないみたいで・・・
そこで!!
次回の背中トレは、ベントを50kgか60kgの10レップを数十セットやる事にしました。
予定では30セットぐらいで・・・・これで筋肉痛になるだろうと。
明日は買い物など出かける事がなければ、15時くらいにトレ出来るだろうと。
頑張るぜいb


そうそう、夕方寝てる時に、とある出来事が。
眠りに入った直後、口に強烈な衝撃が!!!!
なんと・・・
2歳の次女が、アンパンマソのおもちゃのギターで自分の口を殴りつけたのでしたw
下唇が少し腫れ、前歯が強烈に痛くなりましたね。
嫁、大ウケで腹抱えてました。
やられたこっちは・・・怒りを超えて笑ってしまいますたb

不意打ちにもほどがあるwww

でも、またそのまま眠りに入ったんですけどねw
今でも前歯が痛いでせう。
歯が折れなくてよかった・・・・

それでは今日はこのへんで。

では(・∀・)b

| 独り言 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT