~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ

どもども。
今日は帰って来て子供らと遊んでたんで、遅めのトレ開始でした。

昨日の貧弱ベンチで筋肉痛がwww


今日のトレは・・・っと

・ベンチ
60kg×5、×5、×5

・ベントオーバーロウ
60kg×10、×10、×10

・ワンハンドダンベルショルダー
15kg×10
(左右共に)

・ハンマーカール
15kg×適当

・ドリアンロウ
60kg×15


以上!!
子供の相手をしながらだったんで、満足なトレは出来ませんでした。
背中のトレも通常と変わらないしねw
前回言ってた背中のトレはいつ出来るのだろう・・・・

子供の相手⇒エビの皮むきw それもかなり小さいエビw

んなわけで、飯の時間に間に合う様、急いでインタ無しで済ませました。
今週も満足なトレが出来そうにありましぇ~ん!!

まだまだ書きたい事あるけど、たった今嫁に


『ストーブに灯油入れて!!!』


って言われてもうた(;´Д`)


んなわけで今日はこの辺で。。。

では (;´・ω・`)ノシ

| ベンチ日記 | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 今日のトレ

最近寒いですからねぇ~
ってかトモゎストーブ片付けちゃいました・・・
今寒くて涙目www
夜勤明けは凍える部屋でドラクエしてますw

| トモ | 2010/03/25 20:48 | URL |

Re: 今日のトレ

>トモさん
寒くなったりがちょこちょこありましたね~
こっちは灯油を使いきる為に、ストーブ活躍中ですw
ゲームはドラクエを頑張ってるんですねw
クリア頑張ってくださ~いw

| TYM | 2010/03/28 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT