~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめてw

遅くなりましたw


さっそくですが、木曜のトレ内容

・ベントオーバーロウ
60kg×20、×20、×20

・フレンチプレス
33kg×6、×5、×5

・アップライトロウ
33kg×10、×8、×7

・ハンマーカール
33kg×7、×7、×6

以上でした。


金曜は、三頭の筋肉痛でオフに。

土曜、昼から家族サービスで夕方までフルに子供らと遊びまくり。
階段登りまくりで、頂上に着いたときには気分が・・・w
なんて体力の無さ!!! しかし子供は・・・スゴイb
んなわけで帰ってくる前からダウンしてますた。
バタンキューw

日曜、今日もフルにサービスw
急斜面をソリで滑りまくりb
楽しかったwww


トレも大事だが、子供らと遊ぶ事はもっと大事だと改めて思い知りました。
子供の体力、スゲーですねwww

明日からまた夜勤です。
確実に残業があります。トレ時間がないと思うけど、どうにか作るぜい!!


色々と疲れた週末でした。

ではでは(・ω・)ノシ

| ~トレ日記~ | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: まとめてw

お子さんと遊ぶTYMさんの姿
ぜひ、みてみたいです^^

やさしいマッチョな方、とてもあこがれます!

| 死音 | 2010/04/01 09:31 | URL | ≫ EDIT

>死音さん
子供と遊ぶ姿ですか…見せれませんw

あ、自分はマッチョじゃありませんから…
もやしっ子ですw

| TYM | 2010/04/05 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT