~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は・・・・っと

どもどもども!!!!!
昨日はワケありでトレ出来ませんでした。
まあそれは後で・・・

で、今日のトレは

・ベントオーバーロウ
60kg×10、×10、×10
70kg×10
80kg×3
60kg×20、×20×、20

・ドリアンロウ
60kg×10、×10、×10


以上!!
昨日はと言うと、さあトレするど!!って時に次女が『外に行こう!!』と袖をひっぱりまくり。
『おねーちゃんがいるから行って来なさい』つっても、『パパも一緒~!!』って言う事聞かず状態でした。
外つっても玄関の外なんですけどねw
長女は自転車の補助輪を外した状態でチャリ乗り練習真っ最中b
次女に外へ無理やり連れ出され、しばらく(20分近く)だっこをしたあげく、次は長女の自転車乗りのお手伝い。
補助輪無しではまだ1人で乗れないので、後ろからイスの部分を持ってあげてました。
(この体勢が腰にくる!!痛い!!)
しばらく練習を手伝ってあげたんですが・・・

その結果!!!!


まだ1人じゃ無理ですなb

今日も仕事終わって、迎え行って帰って来ると同時に『自転車乗るの手伝って!!』と言われましたよ。
ちょっと惨いけど、『今日は無理!!ごめんね~』とお断りさせてもらいました。
だって・・・今日はトレしなきゃ・・・ね・・・・


今日のトレは軽く背中だけのトレを。
表部分はこの前のベンチで胸、肩が筋肉痛に。
ベントしたんですが、80kgの時点で握力がもたない!!
情けない・・・・
中々トレ出来ない事がでてくるだろうけど、出来る時はしっかりやりたいと思いますb
しっかりつっても、やりすぎない様に気をつけますw

では!!
(^ω^)ノシ

| ~トレ日記~ | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT