~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*≧∀≦)ノシ

ひゃっほ~~~~~い!!


おひさですw
かなりお久しぶりですwww

皆さん、お元気でしたか?
自分は部署移動してから体のグッタリが続いてます。
(;´∀`)b  イエイ

仕事(2交代勤務時間)の都合上、もうすぐ寝ないとキツいんで、手短に書きます。
(後日細かく書きますねい! 多分w)

4月・・・疲れきっていた。
5月・・・昼は暑く、夜は寒いってな日が続き、体調を崩す。
6月・・・体ダルい。しかし32歳を迎えたwww
7月・・・暑さでバテるb
8月・・・ちょっとした問題発生!!←コレ重要
そして今、9月・・・MHFが飽きてきたかも←コレ関係無しw

そうです!!
トレ、全くしてません!!


8月のちょっとした問題、これは以前から言ってたホームトレの事ですねい。
ラックなど、その他もろもろのトレ器具撤去かも。
これはまた後日書きます。
あと、画像掲示板ですが・・・・・


無くなりましたwww

なんかね、運営元が経営困難になったってさ・・・・

で、潰れちゃいました。
マジかよオイ(;´ω`)アウアウ
そんなわけで、新しく画像を載せれる画像掲示板を探しますです。
まあ、見てくれてる人が今も居るかは知らんけどw

手短に書いてしまって申し訳ないです。。。ゴメンよーー!

おっと!!
それから今、動画を制作しております(^ω^)b
つっても今までの総集編(?)みたいなもんです。
これも去年言ってた事でしたね・・・ゴメンよー!!
画像、動画がちらばってて見つけるのに苦労したり、また変換し直したりで苦労してます。
何とか今週中には、つべにうp出来る様に急ぎます♪


最後になりましたが

MHF。
そう、モンスターハンターフロンティア、こっちは頑張ってます。
トレから逃げる様にMHFだけはやってます・・・・
昔から居た猟団も今は抜け、新しい団に所属してますb
しかし誘ってくれたYさんが抜けてしまい、色々教えてくれる人が居なくなっちゃいまして・・・・
また退団を考えておるとです。
だってさ~、遊ぶメンバーが決まってる感じで、声をかけてくれる事が無い状態が続いてましてw
スミマセンね、PSが無くてwwwww
しかし!!
そのYさん、別の団に所属したけど今だに色々手伝ってくれて・・・
すごく感謝してます!アリガトです!!
バール作成で結構手伝ってくれたクロさん、感謝してます^^

んなわけで
退団したら誰か拾って♪

おっともうこんな時間・・・
また更新しますねい!!
朝がヤバいんで、とっとと寝るであります(^ω^)ゞ

4時起きはツラい・・・・


それでは今日はこの辺で~(^ω^)ノシ

| 独り言 | 22:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってました~

やっほ~い、待ってました更新!
5月の更新が最終回かなと、思ってましたよ。
何か知らんけどTYMさん、いろいろあった見たいですね
また今回の更新を基にトレ、ブログ更新がんばってください。
今度の動画総集編で最後とか、言わないでくださいよ。
では、これからもお互い目指せマッチョ(笑)

| 目指せマッチョ | 2010/09/09 18:38 | URL |

Re: (*≧∀≦)ノシ

>目指せマッチョさん
いや~~、かなりお久しぶりですw
自分のブログ、最終回にする時はハッキリ言いますので、ご安心をw
動画は去年から言ってた事なんで、ちゃんとやらなければ!!と。
ご迷惑、心配をおかけしまして申し訳ありませんでした!!

トレは・・・・
近いうちに記事にてお知らせますね^^b

| TYM | 2010/09/09 22:04 | URL |

Re: (*≧∀≦)ノシ

こんばんは

昔からこのブログが好きで毎回見させて頂いていました
ートレ器具撤去について
トレーニング部屋がお子様の部屋になるんでしたっけ?
器具が撤去されたらトレーニングが本当に出来なくなってしまいますね
そしたら私目が買い取りますよと下心が見え隠れ(笑)

| muscle.A | 2010/09/11 18:23 | URL |

Re: (*≧∀≦)ノシ

>muscle.Aさん
初めまして~~^^
このブログを好きだなんて・・・嬉しいお言葉です♪

そうですね~、娘の部屋になっちゃうみたいで・・w
器具はですね・・・・・・


記事にてその内容を書きますね♪

| TYM | 2010/09/12 02:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT