~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うは!!もう寝る時間だしw

ども~~~~!!

タイトル通り、寝る時間がきましたwww
記事が細かく書けねーーーー!!!
ほんとはね、今日の昼に今後のトレの事など細かく書くつもりだったんですが、14時からMHFの祭りシクレが始まってですね・・・w
仕事?13時半に終りましたよ(^ω^)
で!ちょうど団メンバーの方が1人居まして、シクレ行きませんか?とお誘いが♪
んなわけでシクレを2時間頑張ってましたw
シクレ後は解散、自分は娘らを迎えにっと・・。

リアフレ1人がインしてたんでシクレ行かないか?と声かけるが、応答無し。
・・・・・。
おい!!!
バール作るからと言うんで剛クシャ、その他色々なクエ手伝ったりしてたけど、『ありがとう』の一言も言えないような奴なんで、返事無しで逆に助かったかもw

で、野良募集する事4~5回目で安定するPTに出会えましたよん。
笛1バール3での睡眠穴1ラスタ安定で回せましたb
シクレ内容はウマウマでしたが、素材がマズーで・・・


うおっと、話がズレた・・・

またこれからの詳しい事は明日にでも更新しまーーす。
(今日は動画編集するヒマも無かった・・w)


さて寝るかな。

ではでは(^ω^)ノシ

| 独り言 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT