~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後のトレについて

こんばんわ、こんばんわ。

これからのトレなんですが、ちょっと嬉しい事が☆
近く(車で5分くらい)の所にジムが出来てました!!
そんなに大きくはないけど、自宅でやってたくらいのトレは余裕で出来そうです。
見学にも行って来ましたよっと。
スクワットラック、ベンチ、パワーラック、その他もろもろが置いてあり、全身くまなく出来そうでした。
ただ、床デッドが出来ないくらいかな?
このジム、入会金などは不要で月謝のみでおkって事でしたb
ちなみに¥3000です。
んなわけでそのジムに通う事になりそうですぉ♪


ただ、通うには条件が・・・・
嫁に突き出された条件、それは

『部屋のトレ器具を全て撤去』

おうふw痛いなwww
全ての器具撤去が済めば、即、通う事が出来るんですが・・・・
な~~んかね~~~・・・
つーわけで、嫁の弟に貸す事になりそうです。

んな事言われたもんで、トレする気が無くなってる状態です。
なんて弱い精神だw


ちょっとした近況報告、以上でした。


さて、動画編集をっと・・・

| ~トレ日記~ | 02:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 今後のトレについて

ジムできたんですか!
おめでとうございます

なんかもう本当にこのブログが終了してしまうのではないかと心配でたまりませんでした
てか月々3000円でそれだけの設備はナイスですね…

器具の方は分かりました…
ではまた色々掲示板等盛り上げていきましょう♪

| muscle.A | 2010/09/12 02:53 | URL |

Re: 今後のトレについて

復活、おめです(=゚ω゚)ノ
トレ&ブログを引退されたかと思ってました汗。
自分は3週間後のパワー大会に向け、しこしことトレしてます。
今後も情報交換よろしく哀愁ヽ(゚∀゚)ノ

| taatang | 2010/09/19 16:10 | URL |

Re: 今後のトレについて

ブログ復活してほっとしました。

売りましょう!オークションで!
あるいは中古のトレーニング機器屋さんで!!

パワーラックなんて結構な値段で売れると思いますけどね。

| うどん | 2010/09/22 14:49 | URL |

Re: 今後のトレについて

おお~!お久しぶりです。
3000円とは安くていいですね。
でもコツコツ買い集めたトレ器具を手放すのは悲しいですね。

| 藤木一郎(仮名) | 2010/09/25 21:18 | URL |

Re: 今後のトレについて

皆さん、遅くなりまして申し訳ないです・・

>muscle.Aさん
何か心配かけてスミマセンです・・。
ブログの方は終了させる気は全く無いので、安心してくださいw
画像掲示板などはまた作り直しでちょいと時間かかりますが、これからもよろしくお願いします!

>taatangさん
お久しぶりですw
でも、トレ復活と言うには程遠い事になってますが、ブログは時間を見つけ次第更新します。
大会があるんですか!!是非とも頑張って、いい結果が出るのを楽しみにしときますね♪
情報交換出来るほどの事がないので、トレ再開時には色々教えてくださいねw

>うどんさん
ヤフオクで売る事も考えたんですが、自分の考えてる値段で売れる気がしないという罠w
義弟に大事に使ってもらいますww

>藤木一郎(仮名)さん
お久しぶりで~す!!
自分でも3000円は安い!!!と思いました^^
しかし言われる通り、器具に愛着があるので、売るには悲しいって部分はありました・・・
ちなみに今はホコリかぶってますw

| TYM | 2010/10/03 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT