~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どもども!

また更新、コメ返信が遅くなりました~。


スミマセン・・・・


で、今日は朝から娘らの運動会でバタバタと。
昼過ぎに帰ってきてから、夕がたまでグッスリ寝てましたw
いや~、本当はもう寝ないといけない時間なのに。

明日からは日勤。
4時起き。
5時から仕事。

地味にやる事が色々ありすぎて、訳わからん感じになってるし。
また時間を見つけて更新しまーすw


画像掲示板ですが、もうしばらく待っててくださいな。
動画は、画像を探しつつ見つけては加工、動画を探しては加工しなおし。
加工が済んだら動画に繋いだりで、地味にちょこちょこ進めてますb


それではまた(^ω^)ノシ

| 独り言 | 22:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: どもども!

動画たのしみにしてます~(^^ゞ


それと前イレクターで作成されたチンスタですが流石に今は売ってもらえませんよね…
あれ前からほしいな~と思っていましたorz
私は貧乏金無しホームトレーニーなんで10000円もするチンスタは買えませんのです…
プレートも母校の中学校の柔道部からかなり古いのをひっそりと頂いてるしまつですorz(盗んでるワケではないですがw
)

| muscle.A | 2010/10/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: どもども!

>muscle.Aさん
こんばんわ~!!
動画、ちょいと時間かかりそうなんで、気長に待ってくださいw
スミマセン・・・

あのチンスタですが、今はもう解体してしまって・・・
あれで良ければ格安で売る事も出来たんですけど、もっと早く言ってもらえれば嬉しかったですw

| TYM | 2010/10/17 18:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT