~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MHF

どもども。
今だにMHFを続けてますw
鯖3です。
名前も同じです。
HR400越えましたが、PSないです。
しかし!ちょっと前までは剛種ばかり行ってました。
剛武器作成に必死でした。
最近ずっとヒマしてますw
採掘・採取ばかりしてます。
団仲間、まとまりが無いですww
んなわけで最近インしてる団仲間とは全くクエ行ってません。


誰か声かけて~~~~!!
遊んでおくれw


最後にこれどーぞ。



楽しみですな~~~~~♪

さて・・
近いうちに愚痴でも書くかな・・・w

| MHF | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: MHF

学生ビルダー MUSCLE.A ~学生大会制覇への道~

| MUSCLE.A | 2011/02/06 11:33 | URL |

Re: MHF

>MUSCLE.Aさん
了解です!
それではリンクしときますね♪

| TYM | 2011/02/09 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT