~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうも今日はヤル気が・・・

まずは・・・
ベンチ(ベンチに足乗せ)・75kg×6、80kg×3、×2
(踏ん張れない理由があった為、しょうがなく・・・・)

アップライトロー・33.5kg×10、×10、×10
ヒザ付いてコロコロ・×10、×10、×10
チンニング(自重)・×15

ベントオーバーロー、ちょっとだけやってみました。
40kg×6
まだ、よくフォームがわからない為、それらしいようにやってみました。
じっくり勉強する事にします。。。

いや~それにしても、最近が気になってきてコロコロを復活。
もちろんヒザついて。
しかし、1歳の娘に邪魔されまくりでしたw 3セットしか出来ず。
そのままやる気も無くなり・・・終了!!!
コロ1

さて、明日は柔道です。
トレ出来ません。多分。

いや、う~~ん・・・帰って来てから・・・かな?

| ベンチ日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/39-f0fb6ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT