~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトル無し

こんばんは。

実は・・・
去年の12月(最初の頃だったかな)、久しぶりに柔道の練習に行きまして・・・


左肩を痛めましたw


それが今でも治ってなくて、2ヵ月経った今でもビキビキして痛いです。
まあ、準備運動もろくにせずに乱取りなど調子に乗ってやった結果ですねw

ガックリ

整骨院に行って見てもらいたいんですが、どうも重い腰が上がりましぇん。


う~~ん・・・
とりあえずは・・・このまま放置しますw
4月になっても治ってなかったら整骨院に行きまーーす。

ではでは(^ω^)ノ

| 独り言 | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトル無し

大丈夫ですか~


肩痛めると殆どのトレができなくなると聞いてるので辛いと思いますorz

TYMさんが辛い思いをすると私も辛いので早く治るようにと関東から電波を発信するんで是非受け止めてくださいwww

| JUPITER | 2011/02/15 15:19 | URL |

Re: タイトル無し

>JUPITERさん
肩は・・・ちょと良くなったり、悪化したりの繰り返しでございます・・・

電波ですかwww
気持ちよく受け止めるんで、思いっきり発信してくださいw

| TYM | 2011/02/21 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT