~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剛ルコ

ばんちゃ!
パワーラック設置に向けて、着々と準備が進んで・・・・

ないなw

これからする事は
まずは設置場所の地面を平らに掘り返す。
整地し終わったら合板を2枚敷く。
その上にラックを組み立てて完了!!
なんですが、平らにする為のツルハシが無くて・・・で、今日、嫁の実家からツルハシ借りました。
道具も揃ったし、早速地面を掘り返そうと思ったら雨。
それからずっと雨。雨。雨。
まあ・・晴れた日にでもします。

後は、合板とビニールシートの購入。
しかし!!仕事がずっと休みで給料少なすぎ!!!!!
シートも板も買えないと言う状況w困ったw
作業が進んだらまた報告しますねいb


で、ここからMHFのお話。
剛ルコ来ましたね。(今更って突っ込み無しで)
上位と一緒に・・・・せめて下位・上位を一緒で、あとから剛ルコ出せ!って感じでしたが。
んなわけで、上位に行かずにそのまま剛ルコ行ってきました。(下位ルコは配信直後にちょっとだけやりましたよ。)

で、剛ルコのランスとライトが欲しかった自分。
慣れない最初は1~2乙してましたw
しかし証が15枚くらいになる頃には慣れたせいか、乙る事も無くなり、無事にランスとライト分の証50枚集めれました。装備をちょいとイジったのも良かったかも。
(打2ランス2のPT編成で、早い時は7~8ラスタ、遅い時は12~13ラスタくらい)

無事に剛ルコランスは生産出来たんで、あとは強化に必要な飛竜種の逆鱗・・・・・・
この飛竜種の逆鱗、集めれる気が全く無いんで未強化のままにしてますw

そしてライト生産で必要な飛龍種の稀玉。
これまた集めれる気がしないんで放置b

あ~~剛ルコ楽しかった(´Д`)


剛ルコ4
証3枚ウマーでした。
ブーブー報酬術が欲しいな・・・


剛ルコ1
剛翼、上翼がちょこちょこ出てました。
ありがたや。


上位ルコ2
剛ルコ終って上位ルコ素材集めの連戦時。
剥ぎ取りで黒曜玉2個ゲトー。


上位ルコ3
黒曜玉が報酬でもちょこちょこ出たり。
黒石も出たー。

そして今現在。
コレね。
暴君崖上散弾1
暴君崖上散弾やってます。
報酬で剛翼、上翼がちらほらと。
野良で参加する時はテオSPにフルスキルで参加させて貰ってます。
自分で募集する時はフルスキル&散弾3が撃てるヘヴィで。
(あ、この時だけは激運装備ついてますw)
崖上飽きたら崖下超速射で遊んだりも。

ーーーーーーーーーー
今現在、アクティブ3人w
サブキャラで団維持してます(;´ω`)
まだ団に入ってない人、入団待ってまーす!!
剛ベルor剛グレンor剛デュラにて、ルコライト&ランスの素材集め手伝ってくれる人居たら・・・


助けてw

| MHF | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT