~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土日の内容

ばんわ、ばんは。
体が筋肉痛です。こんなのかなり久しぶりだw

7日の土曜、中3の長男を連れて母校(中学校)に約半年ぶりに行ってきました。
もちろん柔道の練習に。
とは言っても自分がしたのは乱取りだけw
長男ともやったんですが、投げられはしなかったものの転がされてしまいました。
で、反撃したんですが・・・・・・

投げれなかったwww
くやしいw

自分がやられた姿を見て、一緒に来て見ていた嫁は大ウケ。
県3位になっただけあって、それだけの実力はついてました。
やられっぱなもあれなんで、これからちょこちょこ柔道の練習に行く事にしました。いい運動になりますし。


で、8日の日曜。今日です。
高速に乗って家族で宮崎市内のラウンド1に。
子供らはずっと遊びまくりでしたね。まあ自分もちょこっと遊びましたけど。
昼ぐらいに腹減ったねって事で、施設にある店で飯食ったんですが、ジュースがさ・・・・

氷多すぎ。

あれはダメでそ。
大人が普通に飲んだら3口で無くなるよ。
モ○やマク○ナルドの氷の量が可愛く思えた。
それだけ氷が多いのよ。
5階のフード店のジュースの氷の量が多過ぎと思ったのは俺だけじゃないはず!
と、そんなこんなで家に帰ってきたのが21時くらいだったかな。
疲れまくりの二日間でした。

終わり良ければ全て良し!!!!


そうそう。
義理の弟(嫁の弟)ですが、体重75kgくらいまで増えたみたいです。
デッドが180kg、ベンチが130kgまで上がるようになったとの事。


130kg!!???

バーを降ろした時、ちゃんと胸に付けてるかい?と聞くと、
『もちろん付けてるb』
ってさ。
ずっとナローグリップでやってたらしく、ジムの人に普通の手幅でやってみるのもいいよって言われたとか。
それでやってみたら130kgまで上がったらしい。
やるな~~。

な~んか悔しい事が多すぎるんで、早い所、トレ出来る環境を作りたいと思います。


今日はこれにて!

| 独り言 | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 土日の内容

こんにちは、コメントありがとうございました!

実は器具を選定しているときに、TYMさんのブログも拝見しておりました。

みなさん(お子さんも)強いですね。

わたしは恥ずかしながら女子並み(女子に失礼?)の筋力しかありませんので、これから精進したいと思います。

| 中年ホムトレオヤジ | 2011/05/11 15:53 | URL |

Re: 土日の内容

>中年ホムトレオヤジさん
拝見してもらえて嬉しいです^^
役に立たないブログで申し訳ない気持ちが大きいですけどw
これからもチョコチョコお邪魔させてもらいますね♪

| TYM | 2011/05/11 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT