~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今までのまとめ動画

ばんちゃ!
遅くなりました。
理由→動画ミスってた部分がありその修正、そして新たに動画と画像の追加。
やっぱ外付けHDDの調子が悪く、うんともすんとも言わなくなったり困ったもんだ・・・
この前のPCアプデから調子悪くなった気がする。アレが原因か??
イライラーーーー

ん?だったら
今までの動画を全てPC本体に移せばおkやん!!それから編集だのなんだのすればスムーズに行くじぇい!!


と思ったら、全動画移動完了までに・・・・
朝になってるがな(;´・ω・`)

そんなわけで時間かかりまくりでした。
ツカレターー


んで、出来た動画が↓

お粗末な動画でゴメンよーw

明日はパワーラック設置場所の土台作りだー。
トレ開始に向けて頑張りまっすまっすまっする!!

今日はこれにて~~
ではでは(^ω^)

| @ボデー記録 | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT