~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えぇエェエぇ!??

昨日は長男・小6のボウズ、そして柔道を始める娘を連れて 
いざ柔道場へ。

ボウズは柔道始めて約2年。体は前から数えて2番目(だったかな?)、
小さいです。しかし、この前 隣り町であった大会の6年の部で優勝。
あの体格の差で勝つとはな~~~~

・・・・・・・・・・まあまあだな。

ボウズは柔道始めたと言うより、無理矢理させましたw
貧弱で泣きべそだったんで。今は楽しんでますよ。
そのボウズの影響を受け、娘もしたい!って事に。

昨日は軽く受身をしただけでした。

10/8 今日
仕事から帰って来て
『さあ、今日はトレやるぞ!!まずはスクワット、フルボトムMAX挑戦!!
次にベンチ、これもMAX挑戦!!そして加重チンニング15kgから!!
それが終ったらあれだ、これだ!!!!』
とやる気満々だったのも束の間。
嫁から『今日も柔道の練習よ』と・・・・・・・・・・。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 

・・・・結局トレ中止。
連れて行ってきましたよ。で、中にベンチプレスがおいてあるんで、
その時ついでに、ベンチ85kg×5、×5だけしてきました。
そして今日は、一般(OB?)の人達もぞろぞろと・・・・。
後半はほとんど乱取りでしたね。
(私は、練習に参加しない娘に説教)

いや~、みんなデカイ!デカイ!!デカかったです!!!


疲れました。別の意味で。

明日はトレを頑張るぞ・・・・(明日は朝5時起きだった( TДT) )

| ベンチ日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/40-7b19f863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT