~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーラック設置

は、まだですw
今日は朝から次女の親子遠足でした。
昼には終了。しばらくして帰宅したのち軽く昼寝。
それから活動開始!!

どこにブロックを買いに行こうか迷ったんですが、とりあえず近い(!?)所に。
ガソリン入れつつ店に到着。
あった、あった~~。
色々な種類があったんですが、ブロックの厚さ・値段的な事を考え88円のブロックにケテーイ。
厚さも10cmでい~かなって事で。
とりあえず10個購入。レジ済まして車に運搬。

家に到着。
早速ラック設置場所に1人でせっせと運ぶ。
ん~~~~~~~・・・
わかってた事だけど、やっぱ足りないなw
流石に30個は車に乗せるの無理だったんで10個しか購入しなかったけど、15個は車に積めたな~っと後になってちょっと後悔。
明日にでもまたブロック買いに行くか・・・。
メンドクセー
ブロック敷き詰め終わったら、次は合板を2枚ほど買ってブロック上に敷く。
そしてそこにラックを組み立てて完成。
おっと、ビニールシートも買わなければ。

なんだかんだ金かかって貧乏金無しですわ。
仕事がずっと休みだった影響で給料が5万近く減ってたしw
おかげで小遣い貰えねーーーーーー!!!




誰かブロックとか合板とかビニールシート下さいw

| @myトレ器具 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT