~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえずラック設置完了

おつかれ様でやんすござんす。

ラック設置終わりました!!
ラック!!
つっても、ラットの類を全部外しただけ。
ラットを付けなければこの前で終ってたんですがw
なんて二度手間・・・・。

そして画像を見てもらえればわかりますが、横幅ギリギリいっぱいですw
これはもう我慢します・・・。
インクラベンチを置いた時に合板が手前部分にちょいと足りないんで、またもや合板を購入してきます。
ついでにブロックも追加します。追加設置部分は横と手前。
のちのち(嫁の許可次第)基礎・・・ブロック部分をセメントで固めようかと目論んでますb
これで来週・・・・いや、今週末からトレ再開出来るかも!!!
でもね、まだ終ってない事があるの。

そう、プレート収納棚。
何十キロもあるプレートをその都度、倉庫に入れたり出したりするのメンドイヨーー。
棚は確保したけど、寸法を合わせようかと思って改造を考えたり。
あ!!!!
ラックフレームにもトップサイドデッド用の穴も空けなくては!!

んなこんなで一通り終わりましたん。
でもね、やっぱさ、自分の思った通りの完璧に仕上げないと納得いかないねー。
とりあえずは

トレ再開への第一章はこれで終わりっと。

そしてそして
応援クリックしてくれた方々、本当にありがとうございました!!
おかげさまでなんと初の2位をゲトー出来ました!!


これでもう思い残す事はありませんw
ありがとうございました♪

| @myトレ器具 | 21:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: とりあえずラック設置完了

>これでもう思い残す事はありませんw

って死んじゃダメー!!(笑)こうなったら更に上(1位)めざすしかないでしょ(笑)。1位のサイトは内容が充実してるのですが、動画がたくさんあって、SEO的には不利なのです。それに、TYMさんの2ch臭がぷんぷんする語り口調の方が面白いですし・・(笑)。(´・∀・`)

| やす | 2011/05/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

Re: とりあえずラック設置完了

>やすさん
家族の為にまだ死ねませんw
1位は到底無理なんで2位でも十分に嬉しいですよー!
2ch臭ですか・・・ふっふっふっふっ・・・
何を隠そう!!!
かれこれ数年ほど2chを覗いてませんw
久しぶり見たい気もしますが、その時間が無いのです。
うううう・・・

| TYM | 2011/05/18 22:57 | URL |

Re: とりあえずラック設置完了

とうとうラックが設置されましたね!!

年は15も離れていますがTYMさんは私の心のパートナーです
これからもお互い頑張りましょう!!

| JUPITER | 2011/05/19 16:50 | URL |

Re: とりあえずラック設置完了

すみませんorz
TYMさんが動画を編集しているサイトを教えていただきたいです

| JUPITER | 2011/05/19 17:38 | URL |

Re: とりあえずラック設置完了

>JUPITERさん
ラック設置完了でございます!!
心のパートナーですか・・・いやはや、自分にはもったいないお言葉ですわ。歳なんて関係ないですからーー!!
動画編集ですが、元々PCに入ってる『Windowsムービーメーカー』ってやつ使ってますよん。

| TYM | 2011/05/19 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT